So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ

【新しい地図】香取、草彅、稲垣が72時間ホンネテレビに出演!騒動の真相語るのか? [テレビ]

9月22日にファンサイト「新しい地図」を立ち上げた元SMAPメンバーの
香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎。
本日AbemaTVからまた衝撃的なニュースが飛び込んできた!
11月2日(木)夜9時から72時間ぶっ続けで放送する生放送に3人が出演。
視聴者の質問に答えてくれるらしいが、解散騒動のすべてが語られるのか?
また、協力してくれる芸能人募集をTwitterで呼び掛けるという斬新さ!さすがはネットTVだ。








どこまで「ホンネ」が出るか?!




キー局だと、ジャニーズ事務所とのしがらみがありそうですが、ネット配信のAbemaTVだったら際どい企画も出来ちゃいそうですよね?!

しかし気になるのが「一緒に番組を盛り上げてくれる芸能人」を募集するのは分かりますが
「3人を泊めてくれる芸能人」という記載。
72時間ぶっ続けで放送する予定だけど、その収録場所を提供して欲しいということだろうか??
Twitterで協力を求めている理由も気になりますね。

72時間をぶっ続けで収録することも大変そうですが、3人いるから交代で休憩をとるのかもしれませんね。あとは協力してくれる芸能人の方たちとトークする、なんて事もありそうです。








ユーチューブ草彅が気になる!


また、3人がSNSを開始したことも告知されていた。
3人全員がTwitterを開始。
また、インスタグラマー香取、ブロガー稲垣、Youtuber草彅が始動したとのこと。

ここで「Youtuber草彅」が気になり過ぎる方続出。
Twitterのトレンド入りを果たして話題になっていた。














草彅君がどんな動画を配信してくれるのか興味が湧きますよね!
天然っぽいほんわかした草彅君が見たいです!
72時間ぶっ続けで見れる人はいませんが、久しぶりの3人が揃った姿を見てみようと思います。






コメント(0) 

泰葉 結婚会見!大丈夫?相手は36歳イラン人【画像有り】初対面で婚約の無謀さ!9月20日のワケ! [テレビ]

お騒がせプッツン歌手の泰葉(56)。
「金髪豚野郎」発言が呼び出した離婚会見から10年。
今度は36歳会社社長のイラン人と国際結婚を報告。
出会いはFacebook、初めて会ったのは今月の14日。婚約会見が本日20日。
9月20日は父・林家三平さんの命日だということでどうしても何か発表したかったのか・・・
この結婚、本当に大丈夫??まとめてみました。


スポンサーリンク






結婚相手は20歳年下イラン人


IMG_20170920_123702.jpg
今年の春頃にFacebook上で出会ったという2人。
彼の名前はメィヒディ カーゼンプールさん。
ビデオチャットで交流を深め、既にプロポーズまで済ませていたという。

今月14日にメィヒディさんが来日してその日に婚約を決めたそうです。
IMG_20170920_123551.jpg
会社社長ということで何だかリッチな感じですね!

お互いの惹かれた部分を聞かれると
メィヒディさんは
「心優しいところ」
泰葉さんは
「超ファザコンなんですが、父の目元にそっくりなところ」
と話していました。

泰葉さんは「2年後に芸能界引退する」と宣言していて、理由は
「彼の血筋を残したい。子供がたくさん欲しい。
子育てに専念したいから」と言っている。

現在56歳の泰葉さん、子供がたくさん欲しいという言葉に少し疑問も残りますが、
今は高齢出産にチャレンジする方もいるし医療も発達しているから何かしらの選択肢はありそうです。
でも・・・「今後は第3国で暮らしたい、イスラム教に入る」らしいけど大丈夫なの?


スポンサーリンク






お騒がせが止まらない”構ってちゃん”泰葉


今年に入ってから元マネージャーの山内洋一さんとCD制作を巡り騒動を繰り広げていた泰葉さん。
警察沙汰にまでなっていました。
簡単にまとめてみると・・・

2016年12月 山内氏が泰葉側からCD制作の依頼を受ける。
       音楽担当マネージャーに就任。
2017年3月  泰葉、山内氏、CD制作関係者が打ち合わせをして
       約600万円費用が掛かることになり、泰葉が了承する。
       →自主製作というところにも驚きですが・・・
2017年5月  レコーディングスタート
2017年7月 泰葉が「お金がない」と告白
2017年8月8日 泰葉宅でミーティング
    8月10日 泰葉がブログで山内氏をストーカーと表現
        会社倒産、自己破産を示唆する発言
    8月11日 泰葉から山内氏に「死ね」など
        脅迫メールが3日間で約50通届く
   8月16日 山内氏の自宅に出刃包丁、脅迫状、犬のフンが置かれる。
IMG_20170920_120239.jpg
   8月18日 泰葉が警察に呼ばれ、犯行を認める

これに対して情報番組「バイキング」内で泰葉は
「罪の意識というのは全くないんですね。
 9月20日、父の命日に発売される予定だった私のCDが
 物凄く良い出来だったから、、それが発売できなくなってしまうのが
 悔しくて悲しくて・・・私死のうと思いました。。。」

と語っている。CD発売できない悔しさからその憤りを山内氏に嫌がらせをする行為で晴らそうとする時点でアウトですよね??
山内氏や警察に諭されてようやくこれが悪い事だと認識したそうです。
ちょっと、ヤバ過ぎませんか??
自分がこんなお子チャマな状態で「子育てしたい」とか言ってほしくないです。

オセロの松嶋は
「自分がお金無くてCD出せなかったんやろ?
 だったら人に当たらないで必死でお金集めるとかすれば良かっただけじゃない?」

とコメント。
その通りで、山内氏は何も悪くないですよね、八つ当たりで被害を受けてただただ迷惑です。

今回の騒動と婚約会見を見ると、
”ファザコンなお騒がせ構ってちゃんの暴走”
としか思えません。父の命日に何かしらの話題を発信したかったのではないでしょうか。

最初はCDを発売しようとしたけれど金銭的に無理で、ネット上で良い関係だった男性を
日本に呼び寄せて結婚してしまおうという暴挙に出た。

この結婚がいつまで続くのか、本当に2年後に引退して大人しくなるのか?
どちらも望み薄いですが、陰ながら応援しています!


スポンサーリンク






コメント(0) 

石原さとみ「地味すご」インスタがアツい!放送日前日でフォロワー25万人!衣装が可愛い過ぎる! [テレビ]

2016年放送された石原さとみさん主演の『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』のドラマスペシャルが9月20日放送に放送されます。
ドラマ内の悦子さんの衣装を公式インスタグラムで毎日アップしていて、日々フォロワーが激増、ついに25万人を突破したということです!
既に衣装で使われているアイテムは売り切れが多発!?
人気の衣装と1年振りの役に対する石原さとみさんの想いをまとめてみました。


スポンサーリンク






『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子DX』見どころ





今回はドラマスペシャルということで、『地味スゴ』のその1年後、という設定。
石原さん演じる河野悦子が憧れだったファッション紙”Lassy”の部署に異動になるところから始めるようです!

石原さんの衣装と、菅田将暉さんが演じる幸人との恋愛模様が急展開♪
今旬の2人の恋愛関係が見られるなんて、楽しみですよね~~!!!

また、今回スペシャルゲストで登場する木村佳乃さんにも注目です!
廃刊寸前の”Lassy”を立て直すために送り込まれた敏腕編集長の役だとか。


今まさに朝の連ドラ『ひよっこ』で奥茨城の良い母ちゃん役で木村佳乃さんを毎朝観ているから、
こんなバリっとキメたスタイリッシュな姿を見ると、流石は女優さんだなぁ!!!と思ってしまいました。本当に素敵な女優さんですよね。楽しみ!


スポンサーリンク






注目の衣装、31パターンも!


石原さん演じる河野悦子ちゃんの『ド派手ファッション』可愛いですよね~!
今秋の最新ファッションはコレを観ればバッチリ押さえられるのではないでしょうか?!












これは何と、部屋着だそうですよ!
可愛すぎますね~(^^)/
ストーリーも、ファッションも楽しめる『地味スゴ』毎年放送してほしいですね。

30歳にして世の女子の憧れの存在に!


ここ数年、常に憧れの存在として女性からの支持と注目を集めてきた石原さん。
今年は『24時間テレビ』チャリティーパーソナリティーも務めて話題になりました。

そんな石原さんのインタビューが素敵でした。

「子供の頃、よくドラマを見ていたんです。
 そこに出てくる女優さんたちがすごく好きでした。
 中谷美紀さん、常盤貴子さん、深津絵里さん、藤原紀香さん、木村佳乃さん・・・。
 知的で、センスが良くて、きれいで、演じる役によっていろんな顔を持っている。
 素敵だなぁって。だから、いま自分が”憧れ”と言われると、照れくさいですけど、
 その時の夢がかなった気分です。」

 引用元:女性自身

先輩に憧れて努力をしているうちに、いつの間にか自分が憧れられる存在になったんですね。
また、結婚観については

「27~28歳のころは親孝行をしたいという思いから、『結婚しなきゃ!子供を
 産まなきゃ!』と焦っていて。でも何をもって親孝行なのかと考えた時に、
 ”自分がいなくなってもこの子は幸せな人生を歩んでいける”っていう安心を
 与えることだなって思うようになったんです。
 幸せを感じるポイントって人それぞれ。だから気にしなくなりましたね。」

 引用元:女性自身


アラサー女性にとっては心強い言葉ですね!
本当に、価値観も生き方も多様化する昨今。幸せを感じるポイント
人とは違うものですよね。自分が納得する生き方をしていきたいものです!

明日のドラマも、石原さんの今後からも目が離せません(^^♪


スポンサーリンク






コメント(0) 

元オセロ中島2017現在は何を?痩せて超綺麗になっていた!仕事は?あの事件の真相は? [テレビ]

元オセロの中島知子さんが9月20日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告スペシャル」にサプライズで登場することになったそうです。占い師からの洗脳騒動から7年、現在は何をしているのか?仕事はしているのか?司会の河本さんと名倉さんが根ほり葉ほり聞いてくれたみたいですよ!
ちょっと調べてみると痩せて超綺麗な中島さんに戻っているようでした。
あの事件の真相を含め、まとめてみました。


スポンサーリンク






中島知子プロフィール





生年月日 : 1971年8月26日(46歳)
出身地  : 京都府京都市
身長   : 164cm
最終学歴 : 京都精華大学
活動   : 1993年~2013年松竹芸能所属
       お笑いコンビ「オセロ」として松嶋尚美と活動。
       2013年4月にコンビ解消。
       2013年~フリーランスで活動。

「じっくり聞いタロウ」に出演!





9月20日放送のこちらの番組、めちゃくちゃ気になります!
あの『洗脳騒動』から早4年、一体中島さんはどうなっていたのか?
写真を見る限り、4年前くらいの激太り時期からスッキリ痩せて再び美しい中島さんに戻っていますね。とても安心したと共に今はどうしているのか、知りたくなりました。

こちらの番組の前身となったのが『くだまき八兵衛』で、中島さんは名倉潤さん、河本準一さんと一緒に初代MCを務めていたそうです。
プライベートでも仲が良かった3人は名倉さんのトークライブに2人が参加したことがきっかけで番組の企画になったそうです。

そんな3人が7年振りに『じっくり聞いタロウ』で共演、現在の中島さんについて深堀してくれたようです!仲が良い事もあってぶっちゃけトークが聞けそうですね!
楽しみです。


スポンサーリンク






本当に洗脳されていたのか?


ここで気になったのが、2011年にワイドショーを騒がせた”占い師からの洗脳騒動”です。
またテレビ出演が出来るってことは洗脳が解けたのか?だから痩せたのか?
と気になって、色々調べてみると衝撃の事実が!!

2015年に中島さんが『ダウンタウンなう』に出演した時に話していたことによると
「占い師から洗脳されていないし、一緒に住んだことも無い。
 身内に毎月送金していたのをストップしたところ、騒動が始まった」

そうです。

家族との確執があったようで、仕送りを辞めたとたんに妹があることないこと週刊誌にリークしたとみられています。
身内での揉め事が所属事務所を解雇されてしまうという騒動に発展するとは、、芸能人って本当に大変ですよね。

この騒動が完璧にガセネタだった、という証拠に中島さんは一連の『洗脳報道』が事実と異なるとして報道や記事に対して事実無根、名誉毀損として裁判を起こし、勝利的和解で決着が着いた、と報告しています。

当時、所属事務所とのすれ違いで仕事をボイコットしていたという中島さん。
契約関係のトラブルと家族との金銭トラブル、激太りなどが重なってトンデモナイ噂が飛び交って大きくなってしまったんですね。あ~怖い。
情報操作 って、こんな風に人の人生を変えてしまうのですね。

所属事務所を辞めてフリーとしてのびのび働けているので中島さんにとっては今の方が幸せなのかもしれませんが。
でもやっぱりいつかまた、オセロのコンビ復活を見てみたいなぁと思います。
20日の放送を楽しみにしています!!


スポンサーリンク










コメント(0) 

鈴木砂羽 演出舞台トラブルの裏側!鳳恵弥の事務所社長が「グッディ!」で舞台裏を暴露!食い違いが止まらない! [テレビ]

女優の鈴木砂羽さんが初めての演出・主演を務める舞台『結婚の条件』で舞台初日の2日前に女優の鳳恵弥と牧野美千子が舞台を降板したトラブルについて、様々な憶測が飛んでいる。
昨夜の舞台後、鈴木砂羽さんが記者会見して『土下座を強要するようなことはなかった』と話した。
それを受けて本日降板した女優の所属事務所社長がフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」に出演。
真相を暴露した。


スポンサーリンク






舞台トラブルの裏側!?土下座はあったのか?




今回の舞台トラブルのメインとして『鈴木砂羽さんが女優2人に土下座を強要した』という件があるが、実際はどうだったのでしょうか?!

13日の舞台初日後に鈴木さんが会見し、
「土下座をさせたことは全くございません。心情的なことや人格を
否定するようなこと、罵声を浴びせた事実はありません」

と語った。

取材に応じたプロデューサーで劇団クロックガールズ主宰の江頭美智留さん(54)のマネジャーも、この時に土下座謝罪があったことを否定している。

また、14日日テレ系情報番組「スッキリ!!」に出演していた松嶋尚美は、
同じ所属事務所の後輩女優が現場を一部始終見ていたそうで、
「正直、砂羽さんがワーッて怒って土下座さすとか、そんな空気ではなかったと。その子が見ている限りだとそうだった、と言っていた」と現場の雰囲気を明かした。

この土下座騒動について、所属事務所の社長は
「通し稽古を1回しか出来ないことがわかると鈴木さんは『ぬるいわね』と言った。
 それを受けて鳳が土下座をすると『私だけじゃなくてあちら(共演者)にも』と言ってきた。
 「土下座をしろ」とは言っていないけれど鳳の土下座を受領した上でそれを共演者にも
 するように促したことには変わりない。」

と「グッディ!」で語った。

どうでしょうか?
土下座しろ!ちゃんと謝れ!って強要しているようには受け取れませんが。

そもそも、その時は共演者は全員床に座っている状況だったため、頭を下げて謝ると自然と
土下座に近いような姿勢になってしまうとのこと。


スポンサーリンク






鳳恵弥がブログに投稿した件


グッディ!で高橋克実さんが指摘していましたが、
「何があっても舞台が始まる前に舞台にとって不利益になるような内容をブログに載せる
 ことはしてはいけないと思いますよ。」
とのこと。

百害あって一利なし、これは本当にそう思います。
これに対して所属事務所の社長は

「それは私が指示しました。何度も何度も書くのは良くないけど、自分の気持ちを
 発信した方が良いから1回書いてくださいと言った。」

と応えています。
所属会社の代表が指示したとなると、ちょっと代表としての品格を疑ってしまいます。
テレビでの受け答えを見ていても、何というか頼りなーーい社長という印象を受けてしまいました。

自分たちが降板した後も、その舞台を楽しみにしているファンがいるわけですよね。
腹が立っているからと言って舞台に泥を塗るような行為はするべきではないと思います。

結構な長い文章で鈴木砂羽さんを批判している記事を書く行為、、
恨み辛みが激し過ぎてちょっと想像しただけでも怖くなりますね。


やはりネットでも批判の声が多数出ていました。












救いなのは、こんな声もあったこと。



舞台トラブルで話題になって舞台そのものが注目されて成功する結果に繋がると嬉しいですね!
結果オーライになりますように!!


スポンサーリンク






コメント(0) 

27時間テレビ 生じゃない収録見た感想!意外と面白かった!バカリズム節が心地よい [テレビ]

9日18時30分から始まったフジテレビの27時間テレビ「にほんのれきし」。
今回の27時間テレビは生放送ではなく、ほとんどが収録という新しい試み。
『収録番組だったら27時間テレビやる意味あるの?生じゃないなら普通の番組が良い』というネガティブな意見が多くありましたが見ていると結構面白い!感想を紹介します。


スポンサーリンク






意外と面白い歴史の学び


全体を通して「にほんのれきし博物館」の館長であるバカリズム。
20時過ぎに放送されたコーナーでは「はにわ」に焦点を当てていました。

「はにわのポーズって何なの?」という素朴な疑問。
IMG_20170909_200629.jpg
「はい、露天風呂、どこだっけ?」とバカリズム。
はにわを使ったボケですね!!バカリズムワールド全開です。

テンポよく次のフリップへ・・・
IMG_20170909_200634.jpg
「人間で言ったらこういう表情ですね。」

IMG_20170909_200646.jpg
「こういう時の顔ですね~」

たけしと関ジャニの村上がツッコミながら話は続きました。
ボケ倒すだけではなく、歴史解説者もいて色々教えてくれます。

この「にほんのれきし博物館」が各コーナーとコーナーの合間に出てきて面白おかしく
歴史を学ぶみたいです。

バカリズムはこのコーナーのためにフリップ125枚も自分で書いたんだとか!
27時間テレビを見ながら壮大なバカリズムのボケを堪能できる。
中々面白くないですか?!


スポンサーリンク






収録だからこそ出せる安定感




フジテレビの27時間テレビは、過去何回か放送事故がありましたよね。。
鶴瓶師匠が酔っぱらっちゃったり、脱いじゃったり。
あとは生放送特有のグダグダ感、見ていて疲れるんですよね。

そういうことを考えると『ほとんど収録』の27時間テレビもアリかな、と思いました。

今年の総合演出を務める竹内氏(『ワイドナショー』『IPPONグランプリ』担当)が
「なぜ生放送ではなく収録にしたのか」という問いに
「歴史というテーマで、収録の方が番組としての完成度が高いんじゃないか
というのが大きな理由です。新しいことに挑む時、収録でやっちゃいけない理由もないし、
逆に売りになるかもれない。『収録番組の段積みなら、普段と変わらないじゃないか』
という批判もあるとは思いますが、歴史という縦軸で27時間テレビのパッケージに
なっていればいいというところですね」

と応えていました。

低視聴率でピンチと言われているフジテレビ。
新しい挑戦が吉と出ると良いですね!
私はこの後も眠くなるまで(笑)視聴しようと思います!



城田優さんのドラマも楽しそうです!


スポンサーリンク








コメント(0) 
テレビ ブログトップ