So-net無料ブログ作成

ロシア 食人夫婦(画像有り)妻ナタリアの証言に戦慄が走る!「彼の目はガラスでできている」 [事件]



<このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。>
9月25日にロシア国営メディアが明かしたロシア史上最悪級の人肉食事件。
1999年から18年もの間殺人と食人を繰り返し、少なくとも30人の犠牲者がいると言われている。
ドミトリー・ナタリア夫婦が逮捕されてから徐々に事件の全貌が見えてきた。
あまりにも残虐な行為を繰り返していたドミトリーには複雑な幼少期があった。
妻ナタリアの証言で明らかになってきた情報をまとめてみました。








彼の目はガラスでできている・・・


ロシア-食人鬼-夫婦-カニバリズム-04.png
ドミトリーは35歳、ナタリアは42歳で妻が7歳年上ということになる。
ドミトリーは幼少期から孤児として育てられた。
彼が18歳になった時に家から連れ出すようにして結婚したという。
犯行は1999年から行っていたと供述しているため、結婚当初から2人の犯罪は始まっていたことになる。



ドミトリーについて次のように語っている。
「彼に話しかけたって無駄です。彼の目はガラスでできています。
 彼はあなたの話なんて聞いていない。あなたの体を見ています。」


ナタリアは精神鑑定を受けた結果、精神的異常は見られなかったという。
18年も殺人と人肉食を続けていて正常な精神状態だったとは、納得できないが
ナタリアは看護師をしていたそうなので感覚が違うのだろうか。
夫について、「何を言っても聞かない」と語っているがどういう気持ちで見ていたのだろうか。
仕事で人の命を救っておきながら殺人を犯すという矛盾も気になるのである。








2人の住む士官学校宿舎で発見されたモノ


2人の住んでいた宿舎を家宅捜索したところ、目を疑うモノがザクザク出てきたという。
・人体の一部が冷凍庫の中から7点
・ガラス瓶の中で「ピクルス」にされている人肉
・遺体から剥がされたとみられる人間の皮膚が19点
・オレンジとともに皿に盛り付けられた人間の生首や、
 切断された人間の手を口にくわえる男の姿など、凄惨極まりない写真

・「カニバル(人肉食)のためのビデオレッスン」と題されたDVDも見つかったというが、
 中身についての詳細は不明。

知れば知るほど怖くなる事件。
だけど怖い物見たさで捜査の進捗が気になります。
今後も進展があり次第追記していきます。

【関連記事】
【衝撃】ロシアで殺人と人肉食の疑いで夫婦逮捕!30人殺害?まるでリアル「羊たちの沈黙」?!






コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

【衝撃】ロシアで殺人と人肉食の疑いで夫婦逮捕!30人殺害?まるでリアル「羊たちの沈黙」?! [事件]



<このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。>
衝撃的なニュースが入ってきました!
ロシアで30人もの人を殺害し、遺体の一部を食べていたという35歳の男性ドミトリー・バクシェーエフとその妻ナタリアが逮捕されたということです。
1999年から犯行が続けられていたとみられていて、捜査当局はロシア史上最悪の人肉食事件として捜査を続けているという。
まるでホラー映画「羊たちの沈黙」のようです。
背筋も凍るようなこの事件について、調べてみました。








事件発覚のきっかけは携帯電話


今月、ロシア連邦南部の都市であるクラスノダールの路上に携帯電話が落ちていた。
その携帯電話からバラバラにされた女性の死体の前で自撮りする男性の写真が見付かったという。
そして、その遺体の一部が翌日に付近でカバンの中から発見された。
何と、皮膚を完全に剥がされ、斬首された人間の頭だったという・・・
皮膚を剥がすとか、「羊たちの沈黙」を彷彿とさせます、怖すぎる!

当初携帯電話の持ち主であるドミトリーは、関与を否定していた。
「遺体を見つけて一緒に写真を撮った後、携帯電話を無くした。」と話していたという。

・・・遺体を見付けて一緒に自撮りする人がいるだろうか?
その時点で精神的に問題がありますよね。
自撮り写真が見付かっただけでアウト!だと思います。








30人以上殺害している可能性も


ドミトリーは今回写真に写っていた女性の他に2012年に殺害された別の女性2名の殺人についても犯行を認めたという。
警察はこれまでに肉片を元に7名の被害者の身元を特定しているというが、その他多くの被害者については詳細が分かっていないという。
少なくとも30人が被害に遭っていると考えられている。

1999年から犯行を行っていたとされるが、18年前ということはドミトリーが17歳の頃から犯罪に手を染めていることになる。
夫ドミトリーは空軍士官学校の関係者、妻のナタリアは看護師だという。

警察が家宅捜索したところ、冷蔵庫から塩漬けにされた人皮や瓶詰めにされた人体の一部、冷凍された人肉などが発見された。
あまりにも残酷でグロテスクである。。。
2人の住まいはロシア軍所属の宿舎だったが、決して人を家に招かなかったという。

ネットでも多くの反響が出ています。














本当に、恐ろしいです。。。
筆者は「羊たちの沈黙」を思い出して震えました。

一刻も早く事件の全貌が明かされることを望みます。
今後もこの衝撃的な事件について追跡していきます。


【関連記事】
●ロシア 食人夫婦(画像有り)妻ナタリアの証言に戦慄が走る!「彼の目はガラスでできている」 [事件]
●福岡県 父親を数十回蹴り殺害 田中貴之(42)無職逮捕!介護疲れか?5年前から同居。日常的に暴行?
●SNSで元彼女に売春を強要した男マツダクラビホ逮捕!【画像あり】SNSで女性の裸体を拡散、客を募っていた!
●市川市福祉施設で女性死亡!管理人50代女性を暴行容疑で逮捕!支援施設でトラブル多発していた実態とは?
●宇都宮障害者施設「ビ・ブライト」暴行事件!傷害容疑で元職員22歳男逮捕!何でやったの?






コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

山尾志桜里 かわいい笑顔でアウディの助手席に乗る!肉食女子の週4密会詳細!文春砲炸裂! [スクープ]



<このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。>
”肉食ジャンヌダルク”こと、山尾志桜里議員のイケメン弁護士とのW不倫。
週刊文春のスクープでとにかく肉食女子であることが判明!
スクープ写真ではかわいい笑顔で弁護士の運転するアウディの助手席に座っていました。
民進党の大事な時期を自分の欲望のまま駆け抜けた”肉食ジャンヌダルク”の詳細をまとめてみました。


スポンサーリンク






山尾議員のオンナの顔




まず、倉持弁護士の助手席に座る山尾議員のこの笑顔がすごくかわいい。
国会で見せるキリっとした表情ではなく、デートを楽しむ少女のようなオンナを感じる表情・・・
これはもう、恋愛モード全開ですね、「ブラックです!」

8月28日午後8時 渋谷区の倉持弁護士が管理するマンションへ2人で入っていく。
        翌朝午前4時半に山尾議員が出てきて自宅に戻る。

8月31日夜    恵比寿のイタリアンレストランで食事を楽しんだ後、倉持氏のマンションに
        時間差で入っていく。
        翌日の午前2時半、山尾議員がタクシーで自宅に戻る。

9月2日午後3時 名古屋市栄の百貨店屋上で開催された納涼まつりに一緒に参加。
        倉持氏は講演者と名刺交換をしたり、政治家のブレーンとして振る舞う。
   午後5時 イベント終了、2人で新幹線グリーン車の並び席で東京に戻る。
   午後8時 山尾議員が品川駅近くの高級ホテルにチェックイン。
        倉持氏、高級スーパー、ワイン専門店(成城石井か・・・?)でワイン
        買い、議員が待つ36階のダブルルームへ消えて行った。

9月3日 早朝  ホテルをチェックアウトし、山尾議員は愛媛・松山の事務所開きに参加。
   午後4時 東京にとんぼ帰りして倉持氏の事務所に行き、1時間ほど過ごす。
        倉持氏の車で山尾議員の自宅に向かった。

多忙なスケジュールの合間を縫って週4回も密会を重ねる2人。
山尾議員の家庭はこれで大丈夫なのだろうか?心配にすらなってくるのである。


スポンサーリンク






自分のことには歯切れが悪いジャンヌダルク

     
週刊文春の直撃に対して、山尾議員はいつもの論調とは違っていた。

Q山尾議員は結婚されていますよね。
「あの事務所のほうで全部取材対応はお願いしていますので。
 事務所のほうに質問の紙をいただければと思います。」

Q倉持弁護士と不倫関係にあるんじゃないですか。
「ないですけど」

Q倉持弁護士の自宅に行きましたよね?
「事務所のほうにお願いいたします」
≪引用元:週刊文春≫


待機児童問題について安倍総理を追及していた山尾議員の
「事務方に確認しなきゃわからないんですか??」が頭をよぎり、

「事務所に確認しなきゃわからないんですか??自分の事ですよね?!」
と言いたくなりました。

今世間では不倫疑惑が多く取沙汰されているのに後を絶たない不倫。
民進党の幹事長に起用されるところまで来た人が、ここで不倫が発覚したら政治家生命が危ない!
という危機感は無いのだろうか。

大事な時期に時間を見つけては年下弁護士に会いに行く・・・
オンナって、いくつになってもオンナなんですね。
応援していた世のママたちはガッカリ、白けてしまったと思います。


【関連記事】
●山尾志桜里議員 倉持麟太郎弁護士とW不倫!文春砲で民進党人事撤回の異例の事態!
●倉持麟太郎 高校や大学、経歴は?弁護士としての専門分野が「男女問題」で失笑をかう。
●山尾志桜里 夫も東大卒エリート!経歴は?勤務先は?不倫報道後に夫婦はどうなるのか?
●倉持弁護士に”文春砲の先輩”として宮迫が助言!直撃を見て宮迫つぶやいたこととは?
●倉持弁護士 嫁療養中に自宅に山尾議員を連れ込む!脳梗塞の嫁と幼子居ぬ間のゲス不倫!


スポンサーリンク






コメント(0) 
共通テーマ:ニュース