So-net無料ブログ作成

白石隆浩 高校時代から自殺サイト利用!薬、練炭経験済み!「ロフトで首吊れる」が常套句だった! [事件]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。


座間市のアパートで切断された男女9人の遺体が見つかった事件で、逮捕された白石隆浩容疑者(27)は高校時代から自殺サイトに興味を示し、利用していたことが同級生への取材で明らかになったという。
睡眠薬を大量に飲んだ、数人で練炭自殺を図ったが1人がビビって中止になった、など話していたという。その経験からツイッター「首吊り士」では首吊り自殺を推進していたのか?!恐ろしい。。
SNSでやりとりしていた女性には「自宅のロフトで首吊れる」と誘い出していたというが・・・?
徐々に出てきた犯人の情報をまとめてみました。








白石隆浩 高校時代から自殺サイト利用!薬、練炭経験済み!


11月3日新しく公開された白石容疑者の画像がコチラ。
shiri.jpg
あ~こわい、どの写真見ても恐いとしか思えませんよね!

白石容疑者の高校の同級生によると
・(高校時に自殺サイトを見て)自殺しようみたいなことを考えていた話は聞いたことがある。
 車で練炭自殺しようとしたら、その中の自殺仲間の1人が、ちょっとびびっちゃって、
 途中で中止になっちゃったんだよなーと言っていた。
・自殺するために大量に睡眠薬を飲んだと周囲に話していた。

高校時代から自殺サイトを見て、少なくても2回自殺未遂を経験していたようです。
白石容疑者のツイッターアカウントと特定された「首吊り士」にはこのようなツイートがありました。


これは正に、自分の経験から発信していたのでしょう。

「首吊り士」以外のツイッターアカウントも明らかになってきました!
tuitta.jpg
「パチプロ」と「死にたい」の2つ。
「死にたい」アカウントでは
9月17日 考えるのも感じるのも疲れた
     
     消えたい

9月19日 過去を思い出して後悔して頭痛と腹痛

     忘れたい
     死にたい

     お願いします

などと、思い詰めたような発言で自殺志願者の共感を得ていたのだろうか。








「ロフトで首吊れる」が常套句だった!


今回事件発覚のきっかけになった八王子23歳女性について
「自分の家ならロフトで首吊り自殺が出来る」と自宅に誘い、
家に入ってすぐに襲ったと供述しているという。
警察は他の被害者についても同じ手口で殺害したとみているそうだ。

また、ツイッターで知り合った千葉の女性(21)は
「全財産くれるなら殺してあげる」と言われたそう。
お金はない、と断ったところ
「俺もお金ないから死ぬんだったら持ってるお金ちょうだい」と言ってきたそうだ。

やはり殺害の動機「金銭目的」は本当だったようですね。

この女性が白石容疑者と電話で話した時に後ろから女性のうめき声が聞こえてきたらしい。
・・・どんな状況だったのか、想像したくありません!
この女性は白石容疑者が逮捕される直前、10月29日まで連絡を取り合っていたという。

会っていたら、、と思うと恐ろしいです。。

白石容疑者は被害者女性とツイッターでやりとり後、会ったその日に殺害に及んでいることから
被害者の本名すらわからない状況だという。
遺品も全て処分してしまっているため手がかりは残された遺体頭部という。
警察はツイッター履歴とDNA鑑定から身元特定を急いでいるそうだが、少しでも早く
判明して欲しいですね。

≪11月7日更新!白石容疑者の衝撃ダイレクトメッセージ≫
白石隆浩「死刑だろ」と軽くツイート!8月中旬から犯行を計画か?遺体解体方法はネットで検索

≪11月6日被害者詳細が初めて公開される!≫
田村愛子さん八王子23歳被害者の本名が特定(画像あり)!被害者9人ほぼ確定か?首吊り士の手口!


【この事件の関連記事】
●座間市 白石隆浩(画像あり)逮捕!自殺サイト利用で9人殺害か?サイコパス事件の真相は?
●白石隆浩【画像あり】供述内容がエグい!8月22日に焦って遺体と引っ越してきた?父親も関与か?
●白石隆浩 動機は「乱暴と金銭目的」座間市出身、学生時代の様子が明らかに!裏の顔も持つ?
●白石隆浩 最新画像がヤバイ?正社員時代の副業は男性の添い寝!歪んだ性的嗜好!?
●白石隆浩 「首吊り士」ツイッターアカウント特定!「誰かを殺せば死ねるだろう」に戦慄が走る!
●石原紅葉さん被害者か?白石隆浩との繋がりは?群馬県女子高生8月28日に江ノ島で行方不明!


【その他関連記事】
●【衝撃】ロシアで殺人と人肉食の疑いで夫婦逮捕!30人殺害?まるでリアル「羊たちの沈黙」?!
●ロシア 食人夫婦(画像有り)妻ナタリアの証言に戦慄が走る!「彼の目はガラスでできている」
●【北海道伊達市】長女(19)が父親の背中刺す!幼少期からの虐待に耐えかね殺意芽生える! 
●【悲惨】神戸市東灘区で多頭崩壊が発生!猫53匹市営住宅に放置、修繕費は1千万超えか?
●【悲報】福井県池田中学2年男子 学校で飛び降り自殺。理由は教師からの執拗な叱責だった!
●「ブラジャーアイマスク」画像に釘付け!ヴィレヴァンオンラインから鮮烈デビュー!既に全色売り切れ! 









コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。