So-net無料ブログ作成

白石隆浩 「首吊り士」ツイッターアカウント特定!「誰かを殺せば死ねるだろう」に戦慄が走る! [事件]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。


神奈川県座間市で9遺体が発見され、白石隆浩容疑者が発見された事件で、白石容疑者とツイッターやラインで連絡を取り合ったことがある女性が情報を提供し始めている。
白石容疑者は複数のツイッターアカウントを使い、自殺志願者と連絡を取り合っていたがその一つである「首吊り士」が特定された。ツイートされていた内容とは?
また、ある女性には「一緒に」とのダイレクトメッセージを送っていた。。
徐々に明らかになる白石容疑者の人物像に、戦慄が走る!


【スポンサードリンク】






白石隆浩 「首吊り士」ツイッターアカウント特定!


11月2日に、白石容疑者の「首吊り士」アカウントが特定された!
早速みてみると・・・


自殺志願者の力になりたい、としている。

プロフィール欄には
首吊りの知識を広めたい 本当につらい方の力になりたい お気軽にDMへ連絡ください

と書いてある。
これを見た方がDMで直接やり取りして会うに至ったようだ。

このアカウントはほぼ動物動画のリツイートで平和な様子を醸し出しつつ、
時折衝撃的なツイートが出て来る。。











このアカウントは2017年9月15日から使用されていて、安楽死についての情報も多くリツイートされていました。
読んでて恐怖しかありません!

今回被害に遭った八王子の23歳女性も白石容疑者に会いに行く数時間前に普通にお兄さんと
ラインで連絡を取り合っていたそうですが、「今までありがとう」などの自殺をほのめかす言葉を
言わなかったのでしょう。。恐い!


【スポンサードリンク】






「誰かを殺せば死ねるだろう」に戦慄が走る!


実際に白石容疑者と連絡を取っていたという女性が生々しいやりとりを「とくダネ!」に提供した。

自殺願望があった20代女性は、SNSで白石容疑者とみられる男性と知り合った。
番組が紹介したラインでは「まじめに生きていける自信がないし、生きていきたいとも思わない」
「誰かを殺せば、自分が死ぬか刑務所に入るしかないから死ねるだろうとか情けない事考えてる」
とこの女性にメッセージを送っていた。

 女性が死ぬつもりはないと伝えると、「会いたいよ、、会いたくて死にそう」
「○○の顔見たいな、、」などと誘うメッセージに変わっていったという。

 また番組の取材に応じた別の女性には「死にたいです。なにかきっかけがほしくて、
○○が死んだら殺人で捕まるでしょうから私も後追いで死にます」と送り、
女性が死ぬ場所はと問いかけると「場所は相武台前という神奈川県の駅の近くになります」
と明かし「私が首吊りをする為だけに借りた部屋があります。
ロフト付きで吊る場所に困らず家族や友人を呼んだ事もない為、間違いなく死ねます」
と送ったという。
番組では白石容疑者のアパートのロフト付きで最寄り駅も一致していると報じた。

この男性は「人とうまくやれる自信や人生の生き甲斐がなくつらいです。
その為に安楽死を勉強してます。私は天国地獄ではなく、転生論を信じてます。
死んだ瞬間に次の命に生まれ変わるのではないかと」とメッセージを送っていたという。
引用元:スポーツ報知


「ひるおび!」にも「一緒に死のう」と誘われた女性が出演。
しつこく会おう、と誘われ、
「(女性が)殺されるなら、自分が殺したい。
 他の人がやったら殺した後に性的暴行をするかもしれないから」と言われたそうだ。

怖くなって「死ぬことを止めた」と言うと
「自分も死なないことにするから一緒に住もう」と言われたそうだ。
そして初めて白石容疑者と電話したときにはシャワーの音や水のチャプチャプした音が聞こえ、
もしかしたら何か作業中だったかもしれない。。。恐いです!

情報を見ると白石容疑者も人生に絶望していたようです。
生きる目的がわからないからといって、他の人を殺めて良いハズがありません。
一体白石容疑者の本当の動機は何だったのでしょうか?!

洗脳の勉強もしていたのか??


≪11月3日23:10追記≫
SNSで白石容疑者とやり取りしていた女性からの情報で、容疑者は洗脳について勉強していたようだということがわかった。
3つのツイッターアカウントで巧みに自殺志願者を誘い出していた容疑者だが、洗脳に関する文献
「洗脳の世界」を読んでいたようだ。

逮捕から4日前の10月27日にツイッターでメッセージを交わした女性によると
「洗脳のやり方とかわかる?」(女性)
「急にどうした笑」(白石容疑者)
「すぐに死ぬには洗脳からかなって」(女性)
「洗脳してほしいの?」(白石容疑者)
「じゃないと死ねない気がする」(女性)
「洗脳するかどうかは別としてとりあえず会ってみよ?」(白石容疑者)
引用元:TBSニュース

こんなメッセージが来ていたという。
この女性は白石容疑者くらいしか話を聞いてくれる人がいなくて、優しい、
話していて楽しかったと証言している。

洗脳する方法を使って自殺願望のある移ろいやすい女性たちの心を掌握していたのかもしれません。

知れば知るほど恐怖と理解不能を感じる事件です。

≪11月7日更新!白石容疑者の衝撃ダイレクトメッセージ≫
白石隆浩「死刑だろ」と軽くツイート!8月中旬から犯行を計画か?遺体解体方法はネットで検索

≪11月6日被害者詳細が初めて公開される!≫
田村愛子さん八王子23歳被害者の本名が特定(画像あり)!被害者9人ほぼ確定か?首吊り士の手口!


《11月3日新しい容疑者の画像公開!》
白石隆浩 高校時代から自殺サイト利用!薬、練炭経験済み!「ロフトで首吊れる」が常套句だった!

【この事件の関連記事】
●座間市 白石隆浩(画像あり)逮捕!自殺サイト利用で9人殺害か?サイコパス事件の真相は?
●白石隆浩【画像あり】供述内容がエグい!8月22日に焦って遺体と引っ越してきた?父親も関与か?
●白石隆浩 動機は「乱暴と金銭目的」座間市出身、学生時代の様子が明らかに!裏の顔も持つ?
●白石隆浩 最新画像がヤバイ?正社員時代の副業は男性の添い寝!歪んだ性的嗜好!?
●石原紅葉さん被害者か?白石隆浩との繋がりは?群馬県女子高生8月28日に江ノ島で行方不明!


【その他関連記事】
●【衝撃】ロシアで殺人と人肉食の疑いで夫婦逮捕!30人殺害?まるでリアル「羊たちの沈黙」?!
●ロシア 食人夫婦(画像有り)妻ナタリアの証言に戦慄が走る!「彼の目はガラスでできている」
●【北海道伊達市】長女(19)が父親の背中刺す!幼少期からの虐待に耐えかね殺意芽生える! 
●【悲惨】神戸市東灘区で多頭崩壊が発生!猫53匹市営住宅に放置、修繕費は1千万超えか?
●【悲報】福井県池田中学2年男子 学校で飛び降り自殺。理由は教師からの執拗な叱責だった!
●「ブラジャーアイマスク」画像に釘付け!ヴィレヴァンオンラインから鮮烈デビュー!既に全色売り切れ! 


【スポンサードリンク】








コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。