So-net無料ブログ作成

白石隆浩 最新画像がヤバイ?正社員時代の副業は男性の添い寝!歪んだ性的嗜好!? [事件]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

10月31日に座間市の自宅アパートから9人の遺体が見つかり白石隆浩容疑者が逮捕された事件。
一夜明けて白石容疑者の情報が徐々に出てきている。
11月1日午前8時40分の送検時の映像がヤバイ?!と話題に。
学生時代は優しくて良い人だった証言がある一方、正社員時代に副業で男性の添い寝をして
稼いでいたとのこと!そしてどうやらバイであったとの情報も。。








白石隆浩 最新画像がヤバイ?


souken.jpg
11月1日午前8時の送検される白石容疑者。
メガネの下から手で顔を覆うという、謎のスタイル!
もう、メガネを外そうよ、と思ってしまった。。。

これには「とくダネ!」キャスター小倉さんも「普通はメガネの上から覆うんじゃないの?」と疑問。
公開されていた最近の画像はメガネなしだったが、中学生時代の画像ではメガネをかけていたため、
普段はコンタクトをしていたようだ、と割りとどうでも良い話題も上がっていた。

しかし、2ヶ月で9人も殺害し、遺体と共に暮らしていた異常者の姿を世間は注目していることは確かです。とにかく最新の映像が流れると気になってしまいます。








白石隆浩 正社員時代の副業は男性の添い寝!◯゛◯だった!


「とくダネ!」の取材によると、白石容疑者は正社員で電子機器販売をしていた時期があった。
その時の同僚の証言が衝撃的だった。
「仕事は普通に真面目にしていたが、副業で”男性の添い寝”をして
 稼いでいると言っていた。あまりに印象的だったので記憶に残っている。」


女子高生の添い寝は聞いたことがあったが、当時20代の白石容疑者でも稼げる需要があるのが
驚きです。
また、こんなツイートも発見!
gorugonn.png
白石容疑者が「バイセクシャルと言っていた」

というのだ!

これで『副業で男性の添い寝をしていた』という理由もわかりますね。
自分の趣味と仕事を兼ね備えていた、ということでしょう。

また、これも「とくダネ!」で疑問が持たれていた点。
『容疑者の動機は「乱暴と金銭目的」だというが男性は何故狙われたのか?
 行方が分からなくなった女性を探しに来て襲われたか?
 男性の場合は力も強いから殺害は難しいのでは?』

昼の速報で、男性は殺害した女性の交際相手だったそうで、
「探しに来たので殺した」と話している。
殺害したのは10代後半が4名、20歳前半が4名、20代後半が1名で
時期は8月に1名、9月に4名、10月に4名、とのこと。
殺害した女性全員に暴行したと明かしている。

金銭目的とは供述しているものの、場当たり的な犯行で
「被害者の所持金は500円、1000円、2万円、1番多くて50万円だった」

ということで犯行の目的の優先順位は低かったのではないだろうか。

部屋に遺体の頭部を隠していたことについては
「頭も捨てたかったがバレると思って出来なかった」

と話しているという。

逮捕から1日で、かなり詳しく供述している容疑者。
罪の意識が低いのか?本当に隠したいことは話していないのか?

今後も事件の詳細に注目していきます。

≪11月7日更新!白石容疑者の衝撃ダイレクトメッセージ≫
白石隆浩「死刑だろ」と軽くツイート!8月中旬から犯行を計画か?遺体解体方法はネットで検索

≪11月6日被害者詳細が初めて公開される!≫
田村愛子さん八王子23歳被害者の本名が特定(画像あり)!被害者9人ほぼ確定か?首吊り士の手口!

《11月3日新しい容疑者の画像公開!》
白石隆浩 高校時代から自殺サイト利用!薬、練炭経験済み!「ロフトで首吊れる」が常套句だった!

《11月2日最新情報!》
白石隆浩 「首吊り士」ツイッターアカウント特定!「誰かを殺せば死ねるだろう」に戦慄が走る!

【この事件の関連記事】
●座間市 白石隆浩(画像あり)逮捕!自殺サイト利用で9人殺害か?サイコパス事件の真相は?
●白石隆浩【画像あり】供述内容がエグい!8月22日に焦って遺体と引っ越してきた?父親も関与か?
●白石隆浩 動機は「乱暴と金銭目的」座間市出身、学生時代の様子が明らかに!裏の顔も持つ?
●石原紅葉さん被害者か?白石隆浩との繋がりは?群馬県女子高生8月28日に江ノ島で行方不明!


【その他関連記事】
●【衝撃】ロシアで殺人と人肉食の疑いで夫婦逮捕!30人殺害?まるでリアル「羊たちの沈黙」?!
●ロシア 食人夫婦(画像有り)妻ナタリアの証言に戦慄が走る!「彼の目はガラスでできている」
●【北海道伊達市】長女(19)が父親の背中刺す!幼少期からの虐待に耐えかね殺意芽生える! 
●【悲惨】神戸市東灘区で多頭崩壊が発生!猫53匹市営住宅に放置、修繕費は1千万超えか?
●【悲報】福井県池田中学2年男子 学校で飛び降り自殺。理由は教師からの執拗な叱責だった!
●「ブラジャーアイマスク」画像に釘付け!ヴィレヴァンオンラインから鮮烈デビュー!既に全色売り切れ! 












コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。