So-net無料ブログ作成

白石隆浩 動機は「乱暴と金銭目的」座間市出身、学生時代の様子が明らかに!裏の顔も持つ? [事件]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

神奈川県座間市で起きた、近年稀に見る残虐な9死体遺棄事件。
白石隆浩容疑者(27)の動機は「乱暴と金銭目的」だったと供述している。
全ての殺害は8月から行ったとのことだが、およそ2ヶ月で9人も殺めるとは正気の沙汰ではない!
また、徐々に白石容疑者の学生時代の様子や今年別件で逮捕されていたことが明らかになってきた。
近所の評判は上々で、裏の顔を持つ、正にサイコパス的容疑者について深掘り!








白石隆浩 動機は「乱暴と金銭目的」




警察の調べで、白石容疑者の動機は「乱暴と金銭目的」だったことが明らかになり、
「多い人で50万円持っていた」と供述しているという。

乱暴目的、というのは9人の遺体のうち8人が女性だったことから納得出来る。
金銭目的、というのはどういうことなのか?
自殺サイトで被害者に自らも自殺志願者に見せかけてコンタクトをとっていた容疑者だが、
「自殺ほう助するから報酬を」と請求していたのか?
はたまた殺害後、遺体の臓器を売買して稼いでいたのでは?という憶測も飛んでいる。

〈11月2日0:55追記〉
白石容疑者は「殺害した後に所持金を取った」と話しており、
金額は500円、1000円、2万円、50万円とバラツキがあった。
また、被害者の年齢も17歳くらい4人、20歳くらい4人、26歳くらい1人と
若い女性が多かったため、金額はあまり期待出来ない層である。

女性に乱暴をした後に殺害してノコギリで遺体を損壊する、、、
どう考えても正常な精神状態では有り得ませんね!








座間市出身、学生時代の様子が明らかに!裏の顔も持つ?


白石容疑者は神奈川県座間市出身。
今回死体遺棄現場となったアパートから2キロ程離れた座間市内の実家で小中学校時代を過ごしたという。家族は両親と妹と4人家族だったが数年前に母親と妹が別居し、現在は実家に父親一人が住んでいるという。

中学生の頃の容疑者がコチラ
容疑者.png
歯を矯正していることからも、育ちの良さそうな印象を持ちますが、、

<11月1日15:15追記>
元同級生への取材で中学2年の時、生徒数名で白石容疑者の首を締めて失神させるという1件があったそうだ。
白石容疑者は殺害の際、首を締めて殺害しており
「失神させたかった」

と話している。
この時のトラウマがあったのか?
自分で経験した辛い思いを誰かに味わわせたかったのか?
少し繋がりがあるかもしれません。


地元の中学校を卒業後、県内の高校に進学した。
部活はせず、2008年1月下旬から約1年2か月間、スーパーの総菜コーナーで
週に2回、アルバイトをしていた。

元同級生の女性によると、白石容疑者は高校時代、周囲に
「自殺するために睡眠薬を大量に飲んだ」と話したこともあったという。
女性は「少し変わっていたが、どちらかというと優しい印象だった」と振り返る。
引用元:讀賣新聞


高校を卒業後から、闇の世界へと落ちていったようです。
白石容疑者は風俗店などに女性を派遣する東京都内の職業紹介会社に、アルバイトとして
勤務していたという。東京・歌舞伎町界隈で女性のスカウトをしていたとの情報もある。
今年2月、売春に関与したとして職業安定法違反の疑いで茨城県警に逮捕され、
水戸地方裁判所土浦支部で今年6月、懲役1年2カ月、執行猶予3年の判決が確定している。
引用元:産経新聞

既に前科があったのですね。
悪どい仕事ぶりだったことがわかるツイートが見つかりました。


歌舞伎町、売春に関与、逮捕歴、9死体の遺棄、と余りにもアブナイ単語ばかりで
闇は深そうです。


元交際相手の証言「優しかった」


<11月2日0:15追記>
2年前の冬に白石容疑者と出会い、およそ半年間交際したという女性は、
「2016年の夏くらいまで付き合っていたかな。(仕事は)『スカウト』と言っていたが、
行動がよくわからない。何をしているのか、わからない。
どこのスカウト業者かも教えてくれなくて。自分で『副代表』と言っていた。
性格は優しくて、女の子に怒ることはなくて、『別れたい』と言うと、
ずっとハグして離さなかったり『行かないで』と」と話した。
引用元:FNNニュース

当然だが、その女性は白石容疑者のことを普通の人だと思っていたという。
「最初は優しかったけど後から無視されたり。
 部屋の隅でずっと下向いて携帯いじってて、
 話しかけてもずっと1日中無視されてました。」

とも語っている。
ちょっとやり方が不気味だと感じました。

今後も情報が入り次第追記していきます。

≪11月7日更新!白石容疑者の衝撃ダイレクトメッセージ≫
白石隆浩「死刑だろ」と軽くツイート!8月中旬から犯行を計画か?遺体解体方法はネットで検索

≪11月6日被害者詳細が初めて公開される!≫
田村愛子さん八王子23歳被害者の本名が特定(画像あり)!被害者9人ほぼ確定か?首吊り士の手口!

《11月3日新しい容疑者の画像公開!》
白石隆浩 高校時代から自殺サイト利用!薬、練炭経験済み!「ロフトで首吊れる」が常套句だった!

《11月2日最新情報!》
白石隆浩 「首吊り士」ツイッターアカウント特定!「誰かを殺せば死ねるだろう」に戦慄が走る!

11月1日最新画像はコチラ!
白石隆浩 最新画像がヤバイ?正社員時代の副業は男性の添い寝!歪んだ性的嗜好!?

【この事件の関連記事】
●座間市 白石隆浩(画像あり)逮捕!自殺サイト利用で9人殺害か?サイコパス事件の真相は?
●白石隆浩【画像あり】供述内容がエグい!8月22日に焦って遺体と引っ越してきた?父親も関与か?
●石原紅葉さん被害者か?白石隆浩との繋がりは?群馬県女子高生8月28日に江ノ島で行方不明!


【その他注目の事件記事】
●【衝撃】ロシアで殺人と人肉食の疑いで夫婦逮捕!30人殺害?まるでリアル「羊たちの沈黙」?!
●ロシア 食人夫婦(画像有り)妻ナタリアの証言に戦慄が走る!「彼の目はガラスでできている」
●【北海道伊達市】長女(19)が父親の背中刺す!幼少期からの虐待に耐えかね殺意芽生える! 
●【悲惨】神戸市東灘区で多頭崩壊が発生!猫53匹市営住宅に放置、修繕費は1千万超えか?









コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。