So-net無料ブログ作成

座間市 白石隆浩(画像あり)逮捕!自殺サイト利用で9人殺害か?サイコパス事件の真相は? [事件]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。


神奈川県座間市のアパートで複数の遺体が見つかった事件で、その部屋に住む白石隆弘(27)が逮捕された。その部屋方は少なくとも9人の遺体が見つかっており、警察は身元確認を急いでいる。
今月21日から八王子市に住む23歳の女性が行方不明になり、警視庁が女性と自殺サイトでつながりがあった白石容疑者のアパートを調べたところクーラーボックスから次々に亡骸が見つかるという、、、
なんとも衝撃的なサイコパス事件。怖すぎますが気になったので調べてみました。








座間市 白石隆浩(画像あり)逮捕!


白石.png
引用元:日テレニュース24
事件があったのは座間市緑が丘の賃貸アパート。


このアパート、何と既に事故物件だったことが判明!


1階でも3年前に何か起こっていたようです。
そのため、家賃が19,000円(管理費3,000円)と破格の安さです!

白石容疑者は、8月に引っ越してきたばかりだったという。
近隣に住む男性によると、ハキハキと挨拶をする若者だったという。
しかし換気扇が常に回っていて、生臭い異臭がしていたという。
夏に遺体を放置したら、かなりの異臭になることは間違いないですよね。

白石容疑者は警察の調べに対して死体遺棄を認め、殺害についても供述を始めている。
「遺体を浴室で解体した」と話しているほか、「体からそいだ肉と内蔵は、ゴミとして捨てた」
と話している。
遺体を損壊して猫のトイレ用砂を掛けてクーラーボックスに遺棄した。。。
想像を絶する行為ですが、動機は何だったのでしょうか?








自殺サイト利用で9人殺害か?サイコパス事件の真相は?


事件が明るみになった発端は八王子に住む23歳女性が行方不明になったこと。
女性の兄が捜索願を出して警察が調べたところ女性がツイッターで
「自殺を一緒にしてくれる人を探している」とつぶやいており、白石容疑者とツイッターでやり取りをしていたという。

白石容疑者は自殺希望者を狙って殺人を行っていたとみられます。
自殺願望がある人と殺害願望がある人を繋いでしまうネットの怖さ。。。

以前にも自殺サイト殺人事件はありました。
2005年8月2日に行方不明であった女性の遺体が大阪府河内長野市にある河川敷にて発見された
のを発端として発覚した殺人事件。8月5日に当時堺市に住んでいた容疑者の男が逮捕された。
当初、殺害容疑はこの女性1人だけだったが、容疑者の供述によりいじめ被害者とされる
男子中学生や男子大学生の殺害も発覚。その後の捜査でこの2名の遺体が山中で発見された。
引用元:ウィキペディア


この事件の容疑者である派遣の修理工の男は人の苦しむ姿を見て興奮するという性癖を持っていた。
白石容疑者もやはり同じような”癖”を持っていたことが予想できますが。。

このような事件をよく「サイコパス事件」と言うが、どんな意味か?というと
サイコパスの主な特徴は、極端な冷酷さ・無慈悲・エゴイズム・感情の欠如・結果至上主義 引用元:ウィキペディア

要するに、「精神病質」な異常者の事件、ということですね。

今年9月にもロシアで異常者による遺体損壊・遺棄事件がありましたね・・・
【衝撃】ロシアで殺人と人肉食の疑いで夫婦逮捕!30人殺害?まるでリアル「羊たちの沈黙」?!
同じ人間が何故このような行為を行うのか、さっぱり理解出来ませんが今後の事件の
行方を固唾を飲んで見守っていきます。

続報が入り次第追記していきます。

≪11月7日更新!白石容疑者の衝撃ダイレクトメッセージ≫
白石隆浩「死刑だろ」と軽くツイート!8月中旬から犯行を計画か?遺体解体方法はネットで検索

≪11月6日被害者詳細が初めて公開される!≫
田村愛子さん八王子23歳被害者の本名が特定(画像あり)!被害者9人ほぼ確定か?首吊り士の手口!


《11月3日新しい容疑者の画像公開!》
白石隆浩 高校時代から自殺サイト利用!薬、練炭経験済み!「ロフトで首吊れる」が常套句だった!

«続報です!»
白石隆浩【画像あり】供述内容がエグい!8月22日に焦って遺体と引っ越してきた?父親も関与か?
白石隆浩 動機は「乱暴と金銭目的」座間市出身、学生時代の様子が明らかに!裏の顔も持つ? 
石原紅葉さん被害者か?白石隆浩との繋がりは?群馬県女子高生8月28日に江ノ島で行方不明!

«11月1日最新画像はコチラ!»
白石隆浩 最新画像がヤバイ?正社員時代の副業は男性の添い寝!歪んだ性的嗜好!?

《11月2日最新情報!》
白石隆浩 「首吊り士」ツイッターアカウント特定!「誰かを殺せば死ねるだろう」に戦慄が走る!

【関連記事】
●【北海道伊達市】長女(19)が父親の背中刺す!幼少期からの虐待に耐えかね殺意芽生える! 
●【悲惨】神戸市東灘区で多頭崩壊が発生!猫53匹市営住宅に放置、修繕費は1千万超えか?
●ロシア 食人夫婦(画像有り)妻ナタリアの証言に戦慄が走る!「彼の目はガラスでできている」









コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。