So-net無料ブログ作成
検索選択

前原誠司 北朝鮮美女とイチャつく写真流出!民進党に激震!18年前に妙香山で何が? [スクープ]

文春砲で民進党に激震!前原誠司民進党代表が北朝鮮美女と親密に過ごす写真がスクープされたのだ。
1999年、18年前の写真だが前原代表が北朝鮮の観光地・妙香山で女性と親密に寄り添う姿や後ろから頬に手を伸ばしたり、下半身を女性に押し付けているような怪しい写真も出てきた!
先週山尾志桜里議員の不倫報道があり、幹事長交代、離党、他の議員の離党が止まらない沈みゆく民進党にとどめの一撃が放たれた!!


スポンサーリンク






前原議員にハニートラップ?




とんでもない写真が出てきてしまった。。。
正直日本中の誰もが見たくなかった、こんな民進党代表の姿。

この写真は今から18年前、2回生だった前原氏が地元京都の支援者と北朝鮮を訪れた際撮影されたものということ。
支援者の話では
「妙香山の川原でバーベキューした時のもの。彼女は炭をおこしたり、セッティングしたり
 接待係だった。前原氏はビールや焼酎を飲んでベロベロになっていた。」


接待役が付いていることもそうですが、この時前原氏は北朝鮮から国賓級の接待を受けていたそう。
2回生にも関わらず、そのような待遇をされるとは何かしらの”繋がり”があるものと思われる。

連日ミサイル報道が続く物騒な時期にこのような写真が流出してしまうとは、民進党代表としてはあまりにマズイ状況ではないだろうか・・・

インテリジェンスが専門の軍事アナリスト、上田篤盛氏はこのように話した。
「こうした国で女性と親密になるのは論外ですし、写真撮影などの
ちょっとした友好関係も後に弱点になると考えるべき。
(中略)
訪問者はあらゆる場所において監視され、弱点を探られているのです」



スポンサーリンク






週刊文春のスクープ動画が公開された





18年前とはいえ、このような写真が 今、流出するのはあまりに出来過ぎているような気がする。
山尾議員が伏線で、これが本丸だったのか??

内容的にもネットでは「内部告発じゃないか」という憶測も飛び交っている。

というのも、文春がスクープを発表する前に上西小百合議員がこんなツイートをしていた。






内部から流出したと考えると、前原代表と対立する民進党の中の誰か、ということでしょうか。
明日発売の週刊文春で新しい情報が入り次第発信していきます。


スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。