So-net無料ブログ作成
検索選択

岡田義徳 田畑智子と結婚宣言!ふがいない交際7年に終止符!既に同棲スタートしていた! [スクープ]

かねてから交際を噂されていた岡田義徳さんと、田畑智子さんが交際7年で結婚の準備が進んでいることが分かった。既に岡田さんが田畑さんのマンションに引っ越しを済ませ、同棲もスタート。
しかし、ここまで来るのは決して平坦な道のりではなかった!
偶然にも最近田畑智子さん出演の「ふがいない僕は空を見た」を鑑賞した筆者、興奮気味にまとめてみましたよーー!


スポンサーリンク






岡田義徳が「けじめ婚」を宣言した!





2011年に舞台『わらいのまち』で共演したことがきっかけで交際していた2人。
順調に交際が続いていると思われていたが2015年11月に田畑さんが岡田さんのマンションで
左手手首付近を切り、病院に緊急搬送されるという騒動があった。

これを受けて田畑さんは釈明会見を開いていて、
「家にかぼちゃがあったので料理しようとしたら左手親指の付け根を切ってしまった」

と話している。手首だったのか?親指付け根だったのか?は定かではないけれど無事で何よりです!

その「かぼちゃ騒動」の直後2016年1月には破局報道がされてさすがに完全に別れたのでは?!とみられていましたが半年後の7月には再度田畑さんのマンションに通う岡田さんの姿が『女性自身』にキャッチされていた。

そのまた半年後の2017年1月にもスポーツ紙に「結婚間近」と報じられたが結婚の報告は無かったが・・・
女性自身の取材により、結婚の準備が進んでいることがわかったとのこと!

Q同棲の為に引っ越してこられたんですか?

岡田:「僕の住んでいたマンションが、ちょうど契約切れだったんでね。
    更新するならいっそのこと一緒に住んじゃおうかと、彼女と話し合って
    決めました。」

Q来年早々に結婚される予定だと聞きましたが?

岡田:「はい、結婚に向けて動いています。僕ら2人、ご心配をおかけした皆さんに、
    少しでも良い報告が出来ればなと思っているんです。
    年齢のこともありますし、僕も男としての責任を取ります!
    彼女のご両親にもお会いして、『結婚します』ということを伝えてきました。」

引用元:女性自身

いやぁ、よかったですね!
年齢の事を考えると・・・というなら、交際をスタートしたのが田畑さん29歳の時なので
もう少し早くてもよかったのでは?!と思いますがお2人のタイミングだったんでしょうね。

別れたり戻ったり、、を繰り返してやっぱり結婚する、と決断した場合、切っても切れない縁だった
と思いますので”デキ婚”よりも良い夫婦になると確信しています!(当社比)


スポンサーリンク






『ふがいない・・・』で見た田畑智子の女優魂




前述しましたが、最近『ふがいない僕は空を見た』を鑑賞しました。
田畑さんは朝ドラ女優のイメージが強くて、清純で爽やかな印象でしたがこの映画では
R18指定でもありますがかなり身体を張っていて田畑さんのポテンシャルの高さを感じました!

ただ脱いじゃってる感じで終わらず、役の心の闇、葛藤を見事に体現していて、
更に「不妊」に向き合う姿なんかがリアルでグイグイ引き込まれました。
不妊治療している女性に共感される部分が多いと感じました。

2012年の毎日映画コンクールで主演女優賞を受賞されているのも頷けます。

物凄く良い女優さんですので今後結婚して母になって・・・と経験を積んで更なる活躍を見せて欲しいと思います!
末永くお幸せに(^^)/


スポンサーリンク






コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。