So-net無料ブログ作成
検索選択

斉藤由貴 不倫認めた!相手医師75分の告白!2015年から男女関係に! [スクープ]

8月に自身が通うクリニックの医師との不倫疑惑を報じられていた斉藤由貴がキス写真流出を受けて、
不倫関係を認めた!各社にFAXを送って明らかになった。
また、相手の医師が朝の情報番組「スッキリ!」に自ら告白したい、と連絡。
75分間の取材に応じた。
斉藤由貴がクリニックに通い始めた2013年の2年後である2015年から男女の関係になったことを明かした!


スポンサーリンク






斉藤由貴不倫認め、FAXで謝罪


11日、斉藤由貴の所属事務所からマスコミ各社にFAXが届いた。

「今回のことは、すべて私の責任です。
 先日の会見では本当のことをお話できず、誠に申し訳ありませんでした。
 お相手の男性に女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。
でも、もう終わりにしました」 引用元:スポーツ報知


という内容で、9月3日には否定していた医師Aとの不倫関係を認めたうえで、
別れたことを報告。

また、5日発売の「FLASH」に掲載された2人のキス写真については、
流出した可能性があることから警察に相談していることも明かした。

IMG_20170905_090954.jpg

この写真は自撮りしたものと見られるため、2人の近しい人物が流出させたのでは?と
ワイドショーでも物議を醸していた。


スポンサーリンク






医師Aの告白75分


今回医師Aは真実を語りたい、と「スッキリ!」の阿部リポーターに自ら取材を申し出たそう。

7年前に家族の付き添いの元クリニックに訪れた斉藤由貴をみて、女優と家庭を両立させる姿に惹かれていったとのこと。
アイドル時代から斉藤さんのファンだったことも明かしているので、キス写真は医師Aが撮影したがったのかもしれませんね。

クリニックに通い始めた2年後から男女の関係に発展したという。
その理由については
「欲ではなかった。言語で語れるものではない。」と話したそう。

うつむき加減で小さな声で話していた斉藤由貴さんがクリニックに通って痩せて美しくなり、
5年後女優として絶賛されるまでになった姿を見て
「そのプロセスに関われたことは贅沢の何物でもない」と語った。

女優の総合プロデューサーとしてサポートしていたのかもしれませんね。

今後についても「斉藤由貴を守りたい、でも僕には出来ない。」と話した。

そして、今謝るべき対象は「僕の大事な家族だけ」だとし、家族に謝罪したという。
これにはちょっと、疑問ですよね??
家族だけなわけ無いでしょうが!!!

斉藤由貴さんの芸能人としてのイメージ、所属事務所、家庭、子供、あらゆる方面の方たちに
大変な迷惑を掛けてますよ!!

家族だけに悪いと思っていたならこんな無責任な事をするなーー!
50代男がキス写真撮るなーーーー!
と、言いたいです。

ともあれ、天然会見でかわしてきた不倫関係も認めざるを得ない状況になってしまい、
FAXで謝罪するくらいなら最初から「ごめんなさい!」した方が良かったですよね。


【関連記事】
●斉藤由貴 夫は小井延安 夫婦でモルモン教信者だが不倫疑惑!
●モルモン教 斉藤由貴は敬虔な信者 夫は指導者?
●斉藤由貴 会見でW不倫を完全否定!不倫報道から「卒業?」



スポンサーリンク














コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。