So-net無料ブログ作成
検索選択

倉持弁護士 嫁療養中に自宅に山尾議員を連れ込む!脳梗塞の嫁と幼子居ぬ間のゲス不倫! [スクープ]

倉持麟太郎弁護士がとんでもないゲス野郎だったと話題に!
8月初旬に妻に軽い脳梗塞の症状が出たため、実家で療養するように勧めていた。
子供を連れて実家に帰っている間に倉持弁護士は自宅に2回も連れ込んでいた。
男女のトラブルを扱っている弁護士とは思えないトンデモ行動に唖然!


スポンサーリンク






脳梗塞の兆候があった嫁のインタビュー画像





8日、モーニングショーが倉持弁護士の妻を取材した様子が放送された。

Q:「今回の件については・・・?」

妻:「8月上旬に一過性の脳梗塞の前触れが結構出ていて、
   主人の勧めもあって療養のため実家に帰っていたので、子供と」

Q:「(山尾議員が来たとされる)28日とか31日は実家に帰っていた?」

妻:「8月中旬からいなかったので私はもう状況がわからないです」

Q:「山尾さんが来た時は奥さんと子供はいらっしゃらなかった?」

妻:「実家に居ました。
   実家に帰っていたから私はもう本当に状況がわからないので」

奥さんの手元に映っているベビーカーがまた、物悲しく見えます。
お子さんはまだ乳幼児、ということですよね。
病気の妻を実家に帰らせて自宅に違う女を招くなんて、本当に心の底からダメ男ですよね!!


スポンサーリンク






ネットの声













こんなに酷い話は無いですよね。。
奥さんのストレスで病状が悪化してしまいそうです。

山尾議員は民進党の離党を発表し、記者会見では謝罪をしたものの
記者からの質問を一切受け付けなかった。
とても誠意がある行動とは思えません。


【関連記事】
●山尾志桜里議員 倉持麟太郎弁護士とW不倫!文春砲で民進党人事撤回の異例の事態!
●倉持麟太郎 高校や大学、経歴は?弁護士としての専門分野が「男女問題」で失笑をかう。
●山尾志桜里 夫も東大卒エリート!経歴は?勤務先は?不倫報道後に夫婦はどうなるのか?
●山尾志桜里 かわいい笑顔でアウディの助手席に乗る!肉食女子の週4密会詳細!文春砲炸裂!
●山尾志桜里議員 離党届を提出!倉持弁護士との不倫は否定!政策ブレーンと説明
●倉持弁護士に”文春砲の先輩”として宮迫が助言!直撃を見て宮迫つぶやいたこととは?


スポンサーリンク







コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。