So-net無料ブログ作成
検索選択

倉持弁護士に”文春砲の先輩”として宮迫が助言!直撃を見て宮迫つぶやいたこととは? [スクープ]

8日放送のバイキングの番組で、文春砲を受ける倉持弁護士を見て宮迫が思わずつぶやいた!
先日文春砲を受けたばかりの宮迫が自虐的に取材される瞬間を再現。
状況が生々しすぎて、思わず笑ってしまいました。
宮迫の新境地開拓か??まとめてみました。





スポンサーリンク






倉持弁護士の直撃された様子


倉持弁護士のマンションの事務所かご自宅と見られる建物の前で直撃された。

Q「山尾議員と不倫していますか?」
A「してないです」

Q「昨日2人でホテルに泊まりましたよね?」
A「泊まっていません」

Q「では昨日はどちらに?」
A「友達のところにいました」

Q「どちらの友達に?」
A「いや、それは、友達のところなんで」

こんなやりとり動画を週刊文春が公開した。
次第に回答がしどろもどろになってくる倉持弁護士が哀れに映っていた。


スポンサーリンク






宮迫がつぶやいたことは??


バイキングでこの動画を見て、宮迫は
「無理やで、もう無理やで」とつぶやいたという。

「直撃で文春さんが聞いてくることって、もう裏を取ってあるんですよ。
 だから、いくら否定しても証拠が後から出てくる。無理なんです。」
とのこと。さすが経験者は説得力がありますよね!!

「いきなり物陰から4~5人の人がバ~って走ってきて色々聞かれる。
 それはパニクるさ」とのこと。

倉持弁護士については「もう無理ですよ。その釈明はやばいですね。」
と話した。

最近のスクープは、第1弾の記事が出た後、その当事者の動きを見て畳みかけるように
第2弾、第3段と続く傾向にありますよね。

最初に素直に認めて謝罪をすればその後余計な証拠が出てこないとか、報道自体が沈着するような気がします。

宮迫は今後『文春砲を受けた時の傾向と対策』を発信すれば大きくブレイクするかもしれません。
アメトーークで『文春芸人』やってくれないかな。
コメントゲストはもちろんベッキーで!


【関連記事】
●山尾志桜里議員 倉持麟太郎弁護士とW不倫!文春砲で民進党人事撤回の異例の事態!
●倉持麟太郎 高校や大学、経歴は?弁護士としての専門分野が「男女問題」で失笑をかう。
●山尾志桜里 夫も東大卒エリート!経歴は?勤務先は?不倫報道後に夫婦はどうなるのか?
●山尾志桜里 かわいい笑顔でアウディの助手席に乗る!肉食女子の週4密会詳細!文春砲炸裂!
●山尾志桜里議員 離党届を提出!倉持弁護士との不倫は否定!政策ブレーンと説明
●倉持弁護士 嫁療養中に自宅に山尾議員を連れ込む!脳梗塞の嫁と幼子居ぬ間のゲス不倫!


スポンサーリンク







コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。