So-net無料ブログ作成
検索選択

山尾志桜里議員 離党届を提出!倉持弁護士との不倫は否定!政策ブレーンと説明 [スクープ]

山尾志桜里議員が本日発売の週刊文春でスクープされた不倫報道を受けて、離党届を提出した。
先ほど会見を開き、明らかにした。
倉持弁護士とは『男女関係はありません』と不倫を否定した。


スポンサーリンク






誤解を招いた行動、と釈明





倉持弁護士とは男女の関係は無い、と話した山尾議員。
民進党が新体制になる大事な時期に混乱を招くことを避けて離党したという。

本当に男女関係がなく、クリーンだったならば山尾議員ならとことん反論して戦う方だと思うので
離党を提出した時点で「不倫してました」ということなんじゃないでしょうか。


スポンサーリンク






倉持弁護士の存在について


倉持弁護士については、憲法関係の政策立案、起案、レポートの作成を手伝ってもらっていた。
打ち合わせや作業を一緒に行うことがあり、頻繁にコミュニケーションをとってきたと説明。

打ち合わせは2人の時もあったし、複数名で行ったこともある。

記事にあったホテルについては、1人で宿泊した、と説明。
男女関係には無いけれど、誤解を招く行動があったことは申し訳ないと思っている。

週刊文春によるとホテルの部屋はダブルルームだった。
翌朝羽田に直行したことが記載されており、朝まで部屋を張り込んでいた様子。
もし山尾議員が1人で泊まっていたならばその旨報じるはずなので苦しい言い訳である。

今後の山尾議員の身の振りはどうなるのでしょうか。
引き続きチェックしていきます。


【関連記事】
●山尾志桜里議員 倉持麟太郎弁護士とW不倫!文春砲で民進党人事撤回の異例の事態!
●倉持麟太郎 高校や大学、経歴は?弁護士としての専門分野が「男女問題」で失笑をかう。
●山尾志桜里 夫も東大卒エリート!経歴は?勤務先は?不倫報道後に夫婦はどうなるのか?
●山尾志桜里 かわいい笑顔でアウディの助手席に乗る!肉食女子の週4密会詳細!文春砲炸裂!
●倉持弁護士に”文春砲の先輩”として宮迫が助言!直撃を見て宮迫つぶやいたこととは?
●倉持弁護士 嫁療養中に自宅に山尾議員を連れ込む!脳梗塞の嫁と幼子居ぬ間のゲス不倫!


スポンサーリンク




コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。