So-net無料ブログ作成
検索選択

満島真之介 離婚していた!一目惚れ婚からすぐに別居!浮気が原因か?! [スクープ]

今年の出演映画8本と、人気俳優の満島真之介がスピード離婚していた!
一目惚れして、猛アタックの末7歳年上の一般j女性と結婚した満島さん。
熱しやすく冷めやすいのか?!およそ2年半の結婚生活に終止符を打っていた。


スポンサーリンク






満島真之介プロフィール


ファンタスティックモーニング! 朝の挨拶 ⁑グッモニスタ!⁑

満島 真之介さん(@mitsushimax)がシェアした投稿 -




生年月日: 1989年5月30日(28歳)
出身地 : 沖縄県
身長  : 177cm 
兄弟  : 満島 ひかり(姉:女優)
      満島 みなみ(妹:モデル)
      満島 光太郎(弟:バスケットボール選手)
デビュー: 2010年舞台で俳優デビュー
      2013年公開『風俗言ったら人生変わったwww』で映画初主演。


スポンサーリンク






結婚から離婚までの経緯


姉満島ひかりのマネージャーをしていた一般女性に初めて会った瞬間に
「『どうも、はじめまして』で、『うわ、この人と一生一緒にいるわ』って。

そんな風に思ったそうです。
そこから猛アタックして結婚するまでになった時、相手のAさんはけじめとして仕事を辞めたそうです。

結婚したのが2014年秋。
その後2016年2月に満島さんが
「結婚を続けられない」と言って家を出て行ってしまった。

そして、今年6月17日に離婚が成立したそう。

Aさんにしてみれば、仕事でマネージャーをしていた女優さんの弟に惚れられて
結婚してあげたら1年半後に出て行かれてしまうという、慌ただしい期間だったことでしょう。
しかも、仕事も辞めてしまっていたため、今はお菓子屋さんでアルバイトをしているそうです。


離婚理由か?浮気現場をスクープされていた


2017年2月に女性自身に満島さんの浮気現場がキャッチされていた。
渋谷のいかがわしいお店に友達と出入りしていて、ラブホテルにお店の女性と
入っていったという内容。

その時は既に別居中だったとはいえ、婚姻関係が継続していた中での浮気発覚だったため
離婚原因になった可能性もあるだろう。

結婚してから役者として人気が加速していった。
バラエティー番組で見せるハイテンションなキャラクターを見ていると人気が出る度に調子に乗っていくタイプなのかな、と思ってしまう。

事務所からのコメントで
「本人が『いろんなことを冷静に考える間もなく結婚に至ってしまった。
もう少しお互いを知る時間があっても良かったのかな』と申しております。」

とのこと。
勢いだけで結婚してしまった代償は大きい・・・


スポンサーリンク






コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。