So-net無料ブログ作成

山尾志桜里 かわいい笑顔でアウディの助手席に乗る!肉食女子の週4密会詳細!文春砲炸裂! [スクープ]



<このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。>
”肉食ジャンヌダルク”こと、山尾志桜里議員のイケメン弁護士とのW不倫。
週刊文春のスクープでとにかく肉食女子であることが判明!
スクープ写真ではかわいい笑顔で弁護士の運転するアウディの助手席に座っていました。
民進党の大事な時期を自分の欲望のまま駆け抜けた”肉食ジャンヌダルク”の詳細をまとめてみました。


スポンサーリンク






山尾議員のオンナの顔




まず、倉持弁護士の助手席に座る山尾議員のこの笑顔がすごくかわいい。
国会で見せるキリっとした表情ではなく、デートを楽しむ少女のようなオンナを感じる表情・・・
これはもう、恋愛モード全開ですね、「ブラックです!」

8月28日午後8時 渋谷区の倉持弁護士が管理するマンションへ2人で入っていく。
        翌朝午前4時半に山尾議員が出てきて自宅に戻る。

8月31日夜    恵比寿のイタリアンレストランで食事を楽しんだ後、倉持氏のマンションに
        時間差で入っていく。
        翌日の午前2時半、山尾議員がタクシーで自宅に戻る。

9月2日午後3時 名古屋市栄の百貨店屋上で開催された納涼まつりに一緒に参加。
        倉持氏は講演者と名刺交換をしたり、政治家のブレーンとして振る舞う。
   午後5時 イベント終了、2人で新幹線グリーン車の並び席で東京に戻る。
   午後8時 山尾議員が品川駅近くの高級ホテルにチェックイン。
        倉持氏、高級スーパー、ワイン専門店(成城石井か・・・?)でワイン
        買い、議員が待つ36階のダブルルームへ消えて行った。

9月3日 早朝  ホテルをチェックアウトし、山尾議員は愛媛・松山の事務所開きに参加。
   午後4時 東京にとんぼ帰りして倉持氏の事務所に行き、1時間ほど過ごす。
        倉持氏の車で山尾議員の自宅に向かった。

多忙なスケジュールの合間を縫って週4回も密会を重ねる2人。
山尾議員の家庭はこれで大丈夫なのだろうか?心配にすらなってくるのである。


スポンサーリンク






自分のことには歯切れが悪いジャンヌダルク

     
週刊文春の直撃に対して、山尾議員はいつもの論調とは違っていた。

Q山尾議員は結婚されていますよね。
「あの事務所のほうで全部取材対応はお願いしていますので。
 事務所のほうに質問の紙をいただければと思います。」

Q倉持弁護士と不倫関係にあるんじゃないですか。
「ないですけど」

Q倉持弁護士の自宅に行きましたよね?
「事務所のほうにお願いいたします」
≪引用元:週刊文春≫


待機児童問題について安倍総理を追及していた山尾議員の
「事務方に確認しなきゃわからないんですか??」が頭をよぎり、

「事務所に確認しなきゃわからないんですか??自分の事ですよね?!」
と言いたくなりました。

今世間では不倫疑惑が多く取沙汰されているのに後を絶たない不倫。
民進党の幹事長に起用されるところまで来た人が、ここで不倫が発覚したら政治家生命が危ない!
という危機感は無いのだろうか。

大事な時期に時間を見つけては年下弁護士に会いに行く・・・
オンナって、いくつになってもオンナなんですね。
応援していた世のママたちはガッカリ、白けてしまったと思います。


【関連記事】
●山尾志桜里議員 倉持麟太郎弁護士とW不倫!文春砲で民進党人事撤回の異例の事態!
●倉持麟太郎 高校や大学、経歴は?弁護士としての専門分野が「男女問題」で失笑をかう。
●山尾志桜里 夫も東大卒エリート!経歴は?勤務先は?不倫報道後に夫婦はどうなるのか?
●倉持弁護士に”文春砲の先輩”として宮迫が助言!直撃を見て宮迫つぶやいたこととは?
●倉持弁護士 嫁療養中に自宅に山尾議員を連れ込む!脳梗塞の嫁と幼子居ぬ間のゲス不倫!


スポンサーリンク






コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。