So-net無料ブログ作成
検索選択

山尾志桜里 夫も東大卒エリート!経歴は?勤務先は?不倫報道後に夫婦はどうなるのか? [スクープ]

文春砲が炸裂中の山尾志桜里議員。
8歳年下、イケメン弁護士とお泊りデート、ということは旦那さんは何となく
頼りない感じか?!と思ったらIT会社社長さんだそうです!
一体どうなってるのか?!旦那さんについてまとめてみました。


スポンサーリンク






山尾恭生さんプロフィール




旦那さんは山尾恭生(やすお)さん、志桜里議員と同じく東大出身です。
東大在学中に交際をスタート、1999年卒業後、2004年に結婚しています。

2006年株式会社セレージャテクノロジーを設立。
元々ホリエモンの会社であるライブドアの社員だったそうで、ライブドア社員を集めて自分で会社を興したようです。

しかし、運営していた「さくらファイナンシャルニュース」に刑事告発されてしまう。
事実と異なる記事や、名誉棄損にあたるような記事を書いていたため、
事態を収束するために違う会社に権利を譲渡した。

新しい会社が以前のサイトを閉鎖することにした際に以前記事を書いた人から刑事告発された、
という込み入った内容のようで現在も刑事告発は泥沼化しているようだ。


スポンサーリンク






夫婦関係は良好だったのか??


2人の出会いは前述の通り東大在学中だったが、卒業後
恭生さんはIT業界で会社社長に、志桜里さんは検事を経て衆議院議員になっています。

それぞれ第一線で活躍していたのだから相当に激務だっただろうし
仕事絡みでたくさんの出会いがあったと考えられます。

今回志桜里議員はお泊りデートを報じられており、週4回ほど確認されているようです。
子供は人に預けて仕事をしたり自分の時間を過ごしていたことが考えられますね。

待機児童問題で働くママの想いを代弁してくれている、と女性からの支持も厚かっただけに
不倫報道にはがっかりした人が多いのではないでしょうか。

今後、釈明会見をするのか?離婚はするのか?
引き続き注目していきます。

【関連記事】
●山尾志桜里議員 倉持麟太郎弁護士とW不倫!文春砲で民進党人事撤回の異例の事態!
●倉持麟太郎 高校や大学、経歴は?弁護士としての専門分野が「男女問題」で失笑をかう。
●山尾志桜里 かわいい笑顔でアウディの助手席に乗る!肉食女子の週4密会詳細!文春砲炸裂!
●倉持弁護士に”文春砲の先輩”として宮迫が助言!直撃を見て宮迫つぶやいたこととは?
●倉持弁護士 嫁療養中に自宅に山尾議員を連れ込む!脳梗塞の嫁と幼子居ぬ間のゲス不倫!


スポンサーリンク








コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。