So-net無料ブログ作成
検索選択

新井浩文 結婚間近か?夏帆と堂々六本木デート楽しむ。12歳差カップルは愛を育んでいた!

昨年5月に清純派女優の夏帆さんと熱愛報道があった俳優の新井浩文さん。
その後も順調に交際は続いているようで、8月22日にも六本木ヒルズで目撃情報があった。
”渋かっこいい”新井さんについてまとめてみました!


スポンサーリンク






新井浩文プロフィール


生年月日  : 1979年1月18日(38歳)
出身地   : 青森県弘前市
        →自分の事を青森では「わ」と呼ぶが、上京後周囲の人に
         通じないので「ウチ」と呼ぶようになった。
身長    : 181cm
国籍    : 在日朝鮮人3世だったが2006年韓国籍に変更
所属事務所 : アノレ
代表作   : 「青い春」「ゲルマニウムの夜」
        個人的には「100円の恋」で演じたクズ男役がとても良かったです!

最近「牛乳石鹸」のネットCMが炎上していましたがCM内で主役を演じていたのも新井さん。


これには賛否両論ありました。
それを受けて新井さんは


と、ツイート。
前田敦子さんをパクったツイートにクスっと笑ってしまいました。


スポンサーリンク






夏帆さんとは結婚間近か?!


2人の出会いは2012年公開の映画『ヒトリシズカ』での共演がきっかけ。
当時は新井さんに恋人がいたのですぐに交際には発展しなかったようですが、2016年5月に
夏帆さんの母親を交えた『蕎麦屋デート』が報じられた。

昨年の時点で既に母親に会わせているという事は、結婚間近か?!と期待してしまいますね!




夏帆さんは1991年6月30日生まれの26歳。
まだ若いですが芸歴14年のベテラン女優さんなのでゴールインも近いかもしれませんね!


個人的には新井浩文出演の16日公開『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』もすごく観てみたいです!





スポンサーリンク





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。