So-net無料ブログ作成

賀来賢人 榮倉奈々との結婚秘話をぶっちゃけ?公開電話も!【ダウンタウンなう】

2016年8月に榮倉奈々さんと結婚、2017年6月には第一子が誕生した賀来賢人さん。
7月からのドラマ、ミュージカルと4作品掛け持ちの多忙を極める賀来さんが今夜放送「ダウンタウンなう」に出演した。








賀来賢人プロフィール


周防名人 ちはやふる あっ、ずいぶん前に撮了。 全編通して声小さくてごめんなさい。

賀来賢人さん(@kento_kaku)がシェアした投稿 -



名前  : 賀来賢人 (かくけんと)
生年月日: 1989年7月3日(28歳)
身長  : 178cm
出身小中高: 暁星学園
最終学歴 : 青山学院大学中退 
叔母  : 女優の賀来千香子
      (父親の妹。賀来千香子さんが結婚するまで(5歳まで)一緒に生活していた)
配偶者 : 榮倉奈々
子供  : 2017年6月12日第一子誕生。(性別名前は非公開)

榮倉奈々プロフィール


紹介させていただいた朝ごはん、今見返しても、全く同じメニューを変わらず作ってたりします。 特に朝のスムージーはその時の体調や必要な栄養素に応じて変化させながら続けてます。変化させながら…と言っても3ヶ月は変わらなかったりします。朝のステーキも、朝の定食も、朝ごはんだったり、昼ごはんだったり、夜ご飯になって食卓に登場します。もちろん料理家の皆様に教わった献立はどれも気に入っていて、時々見返して、食卓に生かさせてもらってますよ(^^)永久保存版ですね。 #Repost @lohaco.jp with @repostapp ・・・ 2017.5.23 しあわせな1日のスタートを切る大切な時間「朝ごはん」。 榮倉奈々の「しあわせは、朝ごはん。」 全21回+特別編のスペシャルレシピを公開中。 . 日々の暮らしをもっと豊かにしてくれる楽しくてハッピーな朝ごはんのお話をStyle LOHACOからお届け。 . . プロフィールからページリンクしています。ぜひご覧ください。(Style LOHACO編集部) . LOHACO by ASKUL . #榮倉奈々 #nanaeikura #eikuranana #ナナの日 #ライフスタイル研究員 #しあわせは朝ごはん。 #朝ごはん #朝ご飯 #goodmorning #レシピ #recipie #クッキング #cooking #breakfast #happy #happylifestyle #素敵な暮らし #ヘルシーメニュー #ヘルシー #goodmorning #hamadahideaki #hideakihamada #濱田英明 #ロハコ #くらし #暮らし #LOHACO #ASKUL

榮倉奈々さん(@nana_eikura)がシェアした投稿 -



名前  : 榮倉奈々
生年月日: 1988年2月12日(29歳)
身長  : 170cm
出身地 : 鹿児島県
経歴  : 2002年に雑誌『Seventeen』の専属モデルとしてデビュー
      2004年から女優業を開始。








2人の出会い


2014年放送の金曜ドラマ『Nのために』で共演したのがきっかけで翌年2015年から交際がスタート。ドラマ撮影中も、息ピッタリの2人の姿も見られていた。

熱愛報道やUSJデート目撃情報が飛び交ったが交際1年後の2016年8月に入籍したことを報告。
当時賀来さん27歳、榮倉さん28歳だった。

2017年3月には榮倉さん第一子妊娠を報告。
当時は『東京タラレバ娘』に出演中だったこともあり、視聴者からの「お腹ぽっこりしてるよね?妊娠してる?」という声もありましたが、まさか本当に妊娠してるとは!

2人の結婚生活とは?


結婚後も2人の目撃情報はたびたびあがっている。
6月には待望の第一子が誕生して、素敵な結婚生活を送っているものと思われます。

『ダウンタウンなう』では、子育てにも積極的に参加していると話した。
子供を入れたり、オムツを替えたり、家事も皿洗いをしたりするそう。

ダウンタウンなうでのぶっちゃけトーク


プロポーズのきっかけはなんと、「2人で緊急時に連絡を取り合えるように緊急時専用アプリに
登録しようとした。その登録が属性が家族じゃないと出来なかったから」とのこと。
その時に「結婚してください」と結婚を申し込んだそう。
まさかのアプリきっかけ!新しいパターンですよね?!
榮倉さんは「本気のやつ?事務所に確認していいやつ?」と答えたそうです。

産まれたての我が子に対してはメロメロの様子で、産まれて10分後の写メですら可愛くて仕方がないようでした!
ダウンタウンの浜ちゃんも「これは可愛い」と褒めていたので、産まれた時から愛らしい赤ちゃんのようです。お2人のお子さんだから頷けますね。

そしてダウンタウンの松ちゃんの無茶振りで榮倉さんに電話を掛けていましたが、
賀来さんが電話で話す声が少し甘えたような鼻にかかったような声で、新婚っぷりが伺えました。
熱々ですね~!

その後松ちゃんが電話を代わり、「私愛人なんだけど~」とボケてました。
榮倉さんは笑っていたようです。

本当に幸せいっぱいの賀来さん榮倉さん夫妻。
パパになった賀来さんのこれからの活躍に期待です!











コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。