So-net無料ブログ作成
検索選択

斉藤由貴 夫は小井延安 夫婦でモルモン教信者だが不倫疑惑!




現在、ブーム再来中と言われている斉藤由貴に不倫疑惑が浮上!
モルモン教では不純行為は厳禁とされているが、真相のほどは?夫の小井延安氏とは?

クリニック経営の医師との密会!


今回報じられた斉藤由貴と医師Aとの密会をまとめてみました。

・7月24日(月)午後12時半
 斉藤さんがあるマンションに入り、2時間ほど滞在。
 医師Aがマンションから出てきた15分後斉藤さんが出てきて、帰宅。

・7月26日(水)午後6時
 横浜市内の映画館で2人で「光をくれた人」を鑑賞。
 その後手を繋ぎながら隣のお好み焼き屋で1時間ほど食事をする。

・7月28日(金)午後12時半
 医師Aがクリニックの昼休みに24日と同じマンションに入って行く。
 5分後に斉藤さんがマンションに入って行く。
 1時間40分後に医師Aが、その10分後に斉藤さんがマンションから出て行った。

・7月30日(日)
 同じマンションで密会。
 
 2人は1週間に4回も会っていたということになる。

医師Aは「主治医」と説明


斉藤さんが所属する事務所は取材に対して
「医師Aは斉藤の総合的な美容メンテナンスをお願いしている主治医です。
 斉藤が個人名義で借りているマンションで往診してもらっていると聞いている。
 先生は斉藤の家族5人の主治医でもありますので家族ぐるみでの付き合いはあるそうです。
 不倫関係というのは事実ではありません。」

と説明。

主治医とされる医師Aは
「僕は医者なので、個人の健康に関してあまり口外しちゃいけないんです。
男女の仲とか、そりゃ話としてはそうなりたいけど、そうできないじゃないですか」

と話している。

往診をしていたとしても、24日、28日とも医師Aが先にマンションに入っていることから、
マンションの鍵を医師Aも持っていることになる。
個人的に使用している部屋の鍵を医師に渡すなんていうことが有り得るのだろうか。

斉藤由貴の夫小井延安とは


実は斉藤由貴が不倫報道されたのは今回で3度目。
1991年 故尾崎豊との不倫報道。「同士みたいな感じ」と不倫を否定。
1993年 川崎真世との不倫報道。「家庭を持っていることはわかっていたけど最終的にはこうなりました。」と不倫を認める。
自分でも自分の事が悲しい、モルモン教徒の資格がない、と話した。

この時にモルモン教の知り合いから紹介されたのが夫の小井延安氏とされている。
フラフラと浮ついている彼女に落ち着いてほしかったのかもしれませんね。
1年ほど付き合った後1994年に結婚生活をスタート。
2人は子供3人を授かり、幸せに暮らしていると思われていた。

一家は敬虔なモルモン教徒で日曜礼拝には毎週参列していて、夫の小井延安氏は指導者的な立場だそうで、周りからの信頼も篤いようだ。

斉藤さん自身が結婚してから初の不倫報道。
モルモン教徒の夫の小井延安氏はどのような判断を下すのでしょうか。
今夜斉藤さんが会見を開く予定とのことなので追ってお知らせします。


【関連記事】モルモン教 斉藤由貴は敬虔な信者 夫は指導者?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0