So-net無料ブログ作成

高垣麗子 ブログで第一子出産報告!再婚相手の森田昌典とは?

モデルの高垣麗子が7月27日に第一子となる長女を出産したことをブログで報告。
高垣麗子さんと言えば、2010年に元スピードスケート選手の清水宏保さんと結婚して、
1年9か月でスピード離婚したとして話題になっていましたね。
再婚相手の森田昌典さんとはどんな方なのでしょうか?まとめてみました。











高垣麗子プロフィール


[黒ハート] ( ヨヨナム )に来た? Photo by メファ ・ #ヨヨナム

高垣麗子/ reiko takagakiさん(@reikotakagaki)がシェアした投稿 -



名前  : 高垣 麗子
生年月日: 1979年10月11日(37歳)
出身地 : 東京都
血液型 : O型
身長  : 170cm
職業  : モデル (IDEA所属)
結婚歴 : 2010年3月元スピードスケート選手の清水宏保と結婚。
      2011年12月離婚。原因は清水さんの浮気と言われている。
      2015年3月に音楽プロデューサー森田昌典と再婚した。








再婚相手の森田昌典さんとは?


S__7774289-1.jpg
出典:TALENTBANK

名前  : 森田 昌典
生年月日: 1976年8月29日(40歳)
出身地 : 大阪府大阪市
血液型 : A型 
職業  : 音楽プロデューサー・DJ
      音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」
      ダンスミュージックに特化した「Apt International」で活動中

多くのミュージシャンのプロデュースを手掛けていてCrystal Kay、Misia、土屋アンナ、Def Tech、平井堅など。カバーやリミックスも担当している。
クラブ界では有名なDJのようです。
常にサングラスを掛けていて、好きが高じて「OLIVER PEOPLES」というサングラスブランドからオリジナルモデルがリリースされたそうです。
サングラスを掛けていてもイケメンな雰囲気が伝わってきますよね!

2人の出会いとは?


出会いは高垣さんが離婚後、ショックでふさぎ込んでいた時期。
気分を変えようと積極的に外出するようにした時に友人が主催の食事会で出会ったそうです。
お互い『食』にこだわりがあり、すぐに意気投合したそう。
1年ほどの交際を経て結婚に至ったようです。

『食べる』という共通の趣味。
毎日食事を一緒に取ることを積み重ねて行くのが結婚生活ですから、
食の趣向が合うことは結婚する相手としては理想的ですよね。

ブログで出産を報告


皆様へ
私事ですが、このたび無事に元気な女の子が誕生しました。
分娩室で生まれたての我が子を胸に抱いた時、あまりの小ささとその温もりに
言葉では表せないほどの幸せを感じました。

そして、愛犬ぽてこと同じ日に生まれてきた事にも嬉しい縁を感じます。

はじめての事にまだ今は戸惑いながらですが
守るべきものができた母として
ひとりの女性として
私なりに成長していければと思っています。
取り急ぎ報告でした。

どうぞこれからも宜しくお願いします。

高垣麗子


森田さんのコメント


7月27日に3,178gの女の子を授かりました。
出産が予定日より1週間遅れたので、みんなから「もう産まれた?」
という連絡を沢山いただきました!
気にかけて頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
妊娠報告から今まで暖かく見守ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。
頑張って産んでくれた嫁にも感謝です。
これからは音楽家として、父親として、より一層精進していきますので、
引き続き応援よろしくお願いいたします。


森田さんの文章から誠実で優しそうな印象を受けました。
かっこいいイクメンDJパパになって頂きたいですね。
ママになった高垣さんもエビちゃんこと蛯原友里さんのようにママモデルとして活躍されることでしょう。今後も目が離せませんね!








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0