So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本健 今井絵理子議員の不倫相手の経歴は?家族は?

元SPEEDの今井絵理子議員と不倫報道があった橋本健(通称ハシケン)
一体どういう人物なのか?
2人の出会いは?をまとめてみました。

高級車に乗る開業歯科医



hashimoto.jpg

プロフィール

名前  : 橋本 健 
愛称  : ハシケン
生年月日: 1980年2月16日(37歳)
職業  : 神戸市市議会議員 3期目(市議団幹事長)
      歯科医(2012年に開業)
子供  : 2人(男の子7歳、女の子2歳)
車   : 日産GT-R(安くて1000万円)
学歴  : 兵庫県立長田高校
      大阪大学歯学部
結婚  : 大学在学中に高校の同級生と学生結婚

略歴  : 2006年 自民党の神戸市会議員候補者一般公募に応募
      2007年 神戸市会議員選挙にて初当選(中央区)
      2011年 神戸市会議員選挙にて2期目当選(トップ当選)
      2011年 福祉環境委員会委員長
      2013年 大都市行財政制度に関する特別委員会委員長
      2013年 自由民主党神戸市会議員団 政調会長
      2014年 総務財政委員会委員長
      (引用元:ウィキペディア)


2人の出会いは?


昨年の2月、今井議員が参院選への出馬を表明した際に自民党の兵庫県連の青年局が
4月の勉強会の講師を今井議員に依頼。
その窓口担当者が青年部長の橋本氏だった。

いつから親密な関係に?


勉強会後、2人は親しくなり7月に今井議員が当選すると更に頻繁に会うように。
いつの間にか今井議員の秘書的なサポートをするようになったそう。
県連関係者が言うには「橋本さんが『俺は今井絵理子のマネージャーやねん』 と言っているのを聞いたこともある。とにかく頻繁に今井さんと連絡を取っているので 我々は『今井さんと話をするには、橋本を通さないといけない』と思っていた。」

引用元:週刊新潮

橋本氏も今井議員も恋愛関係は否定しているが、それを信じる国民はいるのだろうか?
本日中にも今井議員がコメントを出す予定です。

情報が入り次第追記します。

【関連記事はこちら】
今井絵理子 不倫 橋本健市議との熱い3日間撮られる!画像あり

今井絵理子 パジャマ姿取られ言い訳は苦しい!?コメントまとめ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0