So-net無料ブログ作成
検索選択

今井絵理子 不倫 橋元健市議との熱い3日間撮られる!画像有り

元「SPEED」の今井絵理子議員(33)が略奪不倫!
昨年の参議院選で当選したばかりの今井絵理子議員が現在政治活動よりも
熱心になっているのが「橋本健市議会議員」との密会デートだったと週刊新潮で報じられた。





無防備に手を繋ぎながら寝る2人・・・
どう見ても恋人同士ですね。

今井絵理子プロフィール






〇名前  : 今井絵理子
〇生年月日: 1983年9月22日(33歳)
〇出身地 : 沖縄県那覇市
〇職業  : 元「SPEED」メンバー
       2016年参院選で当選。自民党所属の参議院委員。

密着された3日間





週刊新潮が追った今井絵理子議員の3日間。
とにかく時間があれば2人は一緒に過ごしている。

7月14日 今井議員のセカンドハウスである千代田区のマンションで一晩過ごす。
7月15日 朝から新幹線グリーン車(隣同士の席)で新大阪に移動。
     政治活動後、大阪府内のビジネスホテルで一晩過ごす。
     (ホテル合流時、白パジャマ姿で迎えに行く今井議員の写真が掲載される)
7月16日 新幹線グリーン車(隣同士の席)で三島に移動。
     今井議員政治活動後、再度新幹線で東京へ。

橋本健議員は不倫を否定


hashimoto.jpg
出典:http://www.hashimoto-ken.com

10年前、27歳最年少で神戸市議に当選した橋本氏。
学生結婚して現在は2児の父親である。
奥さんとの関係は悪く別居中ではあるが、まだ離婚はしていない。

週刊新潮の取材では
「お付き合いしてません。恋愛感情もありません。」

と不倫関係を否定。

今井議員の苦しい返答


一方の今井議員は取材に対して
「男女の関係はありません。同じ志を持った、大変頼もしい先生だと感謝しています。」

と返答。

更に突っ込まれた質問をされると
「好意というのはお互い持っていると思う。だからこそ一線を越えてはいけない。」

と、一線は越えていない、男女の関係はない、と主張。

しかし、男女の関係が無い人を風呂上りの白パジャマで迎えに行くなんてことが有り得るだろうか。。

現在不祥事続きの自民党に追い打ちをかけてしまった今回の不倫報道。
今後も情報が入り次第伝えていきます。

【関連記事】
橋本健 今井絵理子議員の不倫相手の経歴は?家族は?

今井絵理子 パジャマ姿取られ言い訳は苦しい!?コメントまとめ

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0