So-net無料ブログ作成

ベニントンさん追悼声明をLinkinParkが発表!心が引き裂かれている。。

リンキンパークが声明を発表














7月24日にリンキンパークがベニントンさんを追悼する声明を発表しました。

「親愛なるチェスター

僕らの心は引き裂かれている。起こったことに向き合う中、
僕らファミリーの間には、いまだ悲しみと否定が入り混じった衝撃の波が押し寄せている。

君はたくさんの人達の人生に触れた。多分、君が思っていた以上に。
この数日、僕らは世界中から、公私とも、たくさんの愛と支援が寄せられるのを目にしてきた。
Talindaと家族はそれに感謝しており、君が最高の夫、息子、父だったことを世界中に知ってもらいたいと思っている。
君なくして家族は完全ではなくなった。

将来について君と話していると、君の興奮が伝染してきた。君の不在は、僕らの中に決して埋めることは出来ない大きな穴を残した。
騒々しく、面白くて、野心的で、クリエイティブで、優しく、寛容な声が部屋から消えてしまった。
魔物が僕らから君を奪っていったのはずっと契約の一部だったんだって思うようにしている。
結局のところ、そもそも君がそれらの魔物について歌うことで、みんな君を愛するようになったんだ。君は恐れることなく、それらを表に出し、そうすることで、僕らをひとつにし、より人間らしくあるよう教えてくれた。君は誰よりも広い心を持ち、心の内を露わにすることができたんだ。

音楽を作りパフォーマンスをすることへの僕らの愛を消し去ることはできない。
この先、僕らがどんな道を歩むのかわからないが、君が僕らの人生をより素晴らしいものにしてくれたのは確かだ。そんな贈り物をありがとう。愛している。ものすごく寂しい。

また会うときまで。

LP」









各界から止まない追悼の声


ニッキーシックス「俺は泣いている。チェスターは俺に、彼がどれくらいハッピーかって話してたばかりだ・・・。彼は本当にスイートで才能のある男だった・・・。
彼の家族、バンド・メイト、ファンのことを思うと悲しい」とつぶやいた。

キッスのポール・スタンレー「RIP チェスター・ベニントン。人の痛みは計り知れない。この悲劇の中にある彼の家族のために祈る。もし助けが必要なら言ってくれ」

DJアシュバ「ショックだ。言葉がない。チェスターの友人、家族、ファンにお悔やみ申し上げます。
RIP 僕に友人@ChesterBe」と追悼した。

リアーナ「文字通り、私がいままで観てきたライブで最も印象的な才人だった!ヴォーカル・ビースト!」

アヴリル・ラヴィーン「対処できない。ひどい知らせ。最高峰の一人を失った。言葉がない。チェスター、私たち、あなたを愛してる。ニュルンベルクのRock Am Ringであなたとプレイしたこと、昨日のことのように覚えている。魔法のような時間だった。あなたのセットの間、あなたはステージ横で見ていた私のところへ来て、顔に盛大なキスをしてくれた。Rest In Peace」









【関連記事】
リンキンパークVo.ベニントン自殺 世界ツアー直前で何が?

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0