So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆうこりん再婚?!江原さんが予想する【火曜サプライズ】

ゆうこりんが再婚する?!
本日19時から放送の「火曜サプライズ」で江原啓之さんがゆうこりんに
「再婚する」と衝撃発言!!
今年3月に離婚したばかりのゆうこりん。再婚はある?子供は?を見ていきます。

ゆうこりん離婚までの経緯


ゆうこりん.jpg

まずはプロフィールを見ていきましょう。

名前  : 小倉 優子
愛称  : ゆうこりん
生年月日: 1983年11月1日
出身地 : 千葉県茂原市
身長  : 162cm
体重  : 43kg

2011年10月にカリスマ美容師の菊池勲氏と結婚し、
2012年6月に長男が誕生。

料理本を出版するなどママタレントとして大活躍していたゆうこりんでしたが、
2016年8月第二子妊娠中に菊池氏の浮気が発覚!
しかもお相手はゆうこりんの事務所の後輩である馬越幸子さん
ということもあり、大きく報道されました。

妊娠中の旦那さんの浮気なんて、女性にとっては一番辛い事実ですよね。
幼い子供と大きなお腹を抱えて不安で仕方がない時期だったのではないでしょうか。

「最初はとにかくショックだし、腹も立った。その後は自分が悪かったんじゃないかと思ったり、責任をどこかに求めて、悩んだし苦しかった。相手を責め、自分を責めの繰り返し。
妊娠中で私はやっていけるかなと不安ばかりだった。」と後に語っています。

2017年運気が変わったゆうこりん



道しるべ.jpeg

2016年11月に無事に次男を出産した後、ゆうこりんは
「何とかなる」と強く思うようになったそう。

母は強し!ですね。
4歳の長男とまだ乳飲み子の次男を連れて3月3日に慰謝料ゼロ離婚をします。

旦那さんに原因があるので、慰謝料もしっかり貰えそうですが弁護士を入れずに早く済ませたかったそうで好感度や同情票を考えると結果的に良い判断だったのではないでしょうか。

占い師のゲッターズ飯田は3月31日放送のTBS系番組「今夜解禁!ザ・因縁」にて
「小倉さんの運気はここから飛躍的に上がる。ただ一つ、過去への執着をすれば破壊の道に走る。
根が真面目なので、前に進んでいるようだけど、昔のことを気にしすぎる」とクギを刺した。

その一方で「今春から運気の流れが一気に変わる。資産運用がうまくいき、お金の心配はなくなる。」
と経済面に太鼓判を押した。

シングルマザーになった翌月に経済的に心配ない、と言われると精神的にかなり楽になりますよね。
それだけの実績を積んできたゆうこりんだからこそ、ですがシングルマザーの星です!

ゲッターズ飯田も再婚相手を予想していた!


前述の番組内で飯田さんも再婚相手について言及していました。
「2017年、2018年に初めて会う人と3~4年後に再婚する運気が回ってくる。
 マイペースで1回死にかけている人」とのこと。

大体2020年から2022年くらいには再婚する運気のようです!
ゆうこりんはまだ33歳ですから、再婚して幸せを掴める可能性は大きいですよね。

5歳になった長男君は「僕も頑張ってお手伝いするから」と応援してくれているようで
微笑ましいです。
息子君を可愛がってくれる良い方との縁がありますように!

今夜放送される江原さんの再婚予想も楽しみです(^^♪


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0